http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.03.13/ 10:00(Fri)
おはようございます










めっちゃご無沙汰してました

特に何かあったわけではなく・・・



ただ・・・スケジュールいっぱいの予定があり・・・

毎日・・・出歩いてました



今週の月曜日に ほぼ全ての予定が終わる予定でしたが・・・

またまた連日に予定が入り・・・



今日の旗当番を終え・・・

今から仲良し あずちゃんとお出かけして来ま~す



どこへ??

それはまた後日に~










前回に引き続き ウロウロしてた間の事を載せたいので・・・

めっちゃ古い話から



長女のお別れ遠足は毎年USJに行きます

年パスを持ってると返金があるので 買うついでに??遊んで来ました




taaak1.jpg



写ってるのは もちろん次女です

そして またまた大好きモッピーに遭遇



taaak2.jpg



3月18日の次女の誕生日にオープン予定の新エリア?も だいぶ出来上がってましたよ~

行ったのは2月だけどね



taaak3.jpg



そして今回の目的の場所へ

前回まったく見れなくて 入口近くのレストランで終わったエリア



taaak4.jpg



明るい時間に入れたので ちゃ~んと写真を撮って来ました!

って言っても3時前



taaak5.jpg



taaak6.jpg



taaak7.jpg



taaak8.jpg



先にレストランで食事を済ませ(めっちゃ高いねんけどね)

最後に到着の1組と合流する頃には暗くなり始めてました



taaak9.jpg



taaak10.jpg



乗り物に乗って出てきたら暗くてビックリ

途中で止まったので 2回乗せてもらったし



taaak11.jpg



最後に長女の目的の場所へ・・・

かぁちゃんには 何がいいのかさっぱりわからん



taaak12.jpg



taaak13.jpg



まぁ・・・この後・・・

態度の悪い長女に激ギレして 帰りの車は着くまで説教やったんやけどね









このまま終わるのも何なんで・・・

最後に少しだけ多肉話



だ~い好きなヨーコさんから頂いた七福神

今年もベビが出て来たよ~




taaak15.jpg



taaak17.jpg



taaak18.jpg


taaak19.jpg




春は来てるね~

ぼちぼち多肉いじりを始めないとね










最後に・・・

ガチャガチャしたのに どこに仕舞ったか思い出せない・・・




taaak14.jpg




まぁ~そのうち出て来るか

さ~て出かけて来ま~す









あ・・・

そうそう。



ネタも溜まってるので 時間が出来たら少しだけでも更新予定ですが・・・

明日と明後日は朝練だし 来週は卒業式や記念に写真館で撮ってもらったり・・・



再来週は入学前テストや お別れランチ 自冶会の引継ぎに・・・

横浜から友達が帰ってくるので食事会・・・



その次は 今回は大会には出ずに 卒業旅行??に行って来ます!

帰って来てすぐに 今度は田舎で 毎年恒例の桜祭り



そして始業式に 長女の入学式

春が駆け足で過ぎ去って行きそう



多肉を触れる頃に春が終わってたりして

そこそこ頑張って過ごしま~す










ではでは・・・

またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん~生きてたかぁ?

相変わらず、忙しそうだねぇ。

USJ一回行ったけどなぁ。もう無理や。

七福神、頑張ってるね。
もう親株をカットする?

あずちゃんと・・・・あそこかな?ここかな?
また、教えてね。

NAME:ヨーコ | 2015.03.13(金) 11:56 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん~生きてたかぁ?
↑花粉症と戦いながらギリギリのとこで持ちこたえてま〜す( ̄◇ ̄;)

> 相変わらず、忙しそうだねぇ。
↑そうなの(^_^;)
相変わらずドタバタしてます(>_<)

> USJ一回行ったけどなぁ。もう無理や。
↑大人USJも楽しいよ〜\(^o^)/

> 七福神、頑張ってるね。
> もう親株をカットする?
↑カットして大丈夫かな?
しばらく世話が出来ないんやけど…

> あずちゃんと・・・・あそこかな?ここかな?
> また、教えてね。
↑もうね…
ネタがアレコレ…
すでに狩りは先週に行ってて 今回は雑貨と中学用の買い物でした(*^^*)
お互い散財してしまった(^◇^;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.03.14(土) 15:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
