http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.02.16/ 10:00(Mon)
おはようございます










やっと3件目~

でも今日で最後だよ~ん



動きが鈍いかぁちゃんは時間が足らずモタモタしております

瞬発力がほしい









では~早速~

最後も またまたいつもの場所へ




taaal24.jpg



taaal25.jpg



taaal26.jpg



taaal27.jpg



taaal28.jpg



taaal29.jpg



taaal30.jpg



taaal33.jpg




そして・・・これって こんなに値段が違うの??

って載せるつもりが・・・値段を消してた




taaal31.jpg



taaal32.jpg




後は いつもは素通りゾーン

初めて撮ってみた




taaal34.jpg



taaal35.jpg



taaal36.jpg



taaal37.jpg



taaal38.jpg



taaal39.jpg




これだけ撮ったけど・・・

目的のものはなく・・・



手ぶらで帰りました

残念



早く比較の写真を撮りたいけど・・・

なかなか・・・



ぼちぼち寄せ植えもしたいし カットしたい物も・・・

きびきび動けるように頑張ります









ではでは~本日もバタバタです

またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

虹の玉の中にオーロラが混じってるね。

かぁちゃんに頂いた、オーロラちゃん、植え替えたよ~やっぱり可愛いわぁ。

NAME:ヨーコ | 2015.02.16(月) 16:59 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

バタバタしてて返事が遅れてごめんなさい(>人<;)

> 虹の玉の中にオーロラが混じってるね。
↑そうなのです!可愛くて狩りそうになったよ(^_^;)
なにげにミックスは好きなのです(^_^)v

> かぁちゃんに頂いた、オーロラちゃん、植え替えたよ~やっぱり可愛いわぁ。
↑おおお〜(≧∇≦)
どんなのが出来たのかな〜ワサワサになるのが楽しみ♪
ワサワサになったら見せてね\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.02.17(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん、おはよぉ~

ぅわ~ぉ!!素敵なもんがいっぱいや
やっぱりそのホワイトゴースト素敵やわ
ハートもんも可愛いな
そのバケツも可愛いしぃ~

そんな素敵なお花屋さんが近くにあるなんて
ほぉ~っんと羨ましいわ

かぁちゃんは何を買ったのかな?

NAME:saori | 2015.02.19(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、おはよぉ~
↑遅くなってごめ〜ん(>人<;)
バタバタがあってパソコン付けれなくて携帯からやねん(>_<)

> ぅわ~ぉ!!素敵なもんがいっぱいや
↑でしょ?でしょ?ほしいもんいっぱいやねん(≧∇≦)

> やっぱりそのホワイトゴースト素敵やわ
↑saoriん 好きそうだよね(*^^*)
でも めっちゃデカイねんで(^_^;)

> ハートもんも可愛いな
> そのバケツも可愛いしぃ~
↑ふふふ。
かぁちゃんも目移りするねん(^O^)

> そんな素敵なお花屋さんが近くにあるなんて
> ほぉ~っんと羨ましいわ
↑車でサササ〜って行けるのは5件ぐらいかな…

> かぁちゃんは何を買ったのかな?
↑今回は探し物で放浪しててん(^_^)v
次はしっかり狩って来るね\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.02.20(金) 01:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
