http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









忙しさにかまけてブログ放置中

バタバタしてるねん



お仕事もしてないのにウロウロしてます

そんな中・・・



かぁちゃんの事を『ね~ちゃん』と呼ぶ人物から電話が・・・
(妹は『姉』と呼ぶ)

なぁなぁ~次また愛護部やってくれへん??と



え~今まだ自冶会の役員やし その前に愛護部したばっかりやでぇ

困ってるねん。助けてや~



う~ん・・・

○○さんとこ掛けてみ!1~2年以内にどうせ回って来るしって言ったら大丈夫!



で・・・たまたま翌日に○○さんにばったり

役員の電話が掛かって来てする事になりました~って



ごめ~ん私が掛けてみ!って言うた

そうやったんや~まぁどうせしないとダメやしいいか~って思って



この近所の人は本当にいい人が多い

この近所は・・・ね・・・










おっと。

ブラックなとこが出る前に 多肉狩りの話



先日またまた探し物の旅へ

って言っても いつものお花屋さん




taaal1.jpg



taaal2.jpg



taaal3.jpg



taaal4.jpg



taaal5.jpg




この中にかぁちゃんの探し物があります

さ~て。どれでしょ?




taaal6.jpg




これってどうなんかな・・・

探してるのとあってるのか??




taaal8.jpg



taaal9.jpg




はて・・・

難しい



取り合えず・・・

狩ってみた




taaal40.jpg




ファンクイーンはお友達のお友達に寄せ植えてからあげる予定

少し半透明っぽくて可愛い




taaal41.jpg




あとの数点は同じものだけ

プチプチ小ちゃい




taaal42.jpg



taaal44.jpg



taaal43.jpg




そして・・・

そのまま2件目へ・・・



ってとこですが 今日と明日は忙しい

長女が友チョコを大量に約束して来たので 不得意なかぁちゃん四苦八苦



続きは改めて~

またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あぁ~こんなん見たら、また行きたいやん。

かぁちゃん地方は、いいなぁ。

NAME:ヨーコ | 2015.02.12(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

返事を入れてたつもりが…
なんでだろ?
ごめんね(>人<;)

> あぁ~こんなん見たら、また行きたいやん。
↑でしょ?また一緒に行きたいね\(^o^)/

> かぁちゃん地方は、いいなぁ。
↑でもね…散財するよ( ̄◇ ̄;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.02.14(土) 14:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
