http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます










予約投稿するつもりだった記事が消えてる~

10時から定例会議なので グチってる時間がないからサササっと更新



雑なブログですみません

早速・・・



先日の学校で作ったネックホルダー

優柔不断なかぁちゃんが悩んで悩んで出来上がったもの・・・




taaan11.jpg



taaan12.jpg




上から かぁちゃん 長女 次女のイメージ

え???



そう・・・旦那さん忘れてた

あるある。
(ないない??)



ちょっと面白かったからまた作ってみたいな

材料を揃えただけで終わりそうやけど









続いて・・・

百均でまた買ってしまったもの




taaan14.jpg



taaan15.jpg



taaan16.jpg



taaan17.jpg



taaan18.jpg




セリアとダイソーが混じってます

どこに使うか・・・




taaan19.jpg




旦那さんが突然作ってくれた棚

ヨーコさんの魔法のリメ缶にIN!



取り合えず無造作に置いてしまったので ちゃ~んとキレイに並べるよ~

いつか・・・









ではでは!

会議まで残り4分!



行ってきま~す

またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

昨日は、たくさん有難う。<m(__)m>

ネックストラップ可愛いやん。
私も革の材料を持ってるから作ってみようかな。

かぁちゃん家のリメ缶地味なんばっかり?
今度は派手にする?

NAME:ヨーコ | 2015.02.05(木) 12:39 | URL | [Edit]

 

今日の地震怖かったな
こっちは震度3だったよ
かぁちゃんは大丈夫だった?

ネックストラップ可愛いくでけてるぅ~
お花の色合いが素敵だね

100均ってほんま色んなものがあって
行くと絶対なにか買ってしまうよね(笑)

NAME:saori | 2015.02.06(金) 15:16 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 昨日は、たくさん有難う。<m(__)m>
↑たくさんじゃないよ〜お世話になってるのに足らんぐらいです(>人<;)

> ネックストラップ可愛いやん。
↑実はちょっと気に入ってないねん(>_<)

> 私も革の材料を持ってるから作ってみようかな。
↑作ってみて!ヨーコさんならセンス有るから めっちゃ素敵なのが出来上がると思う\(^o^)/

> かぁちゃん家のリメ缶地味なんばっかり?
↑ん?地味じゃないよ〜(*^^*)
気に入ってるも〜ん(^_^)v

> 今度は派手にする?
↑派手なの?
かっこいいのが好きなので右二つが一番好きか…
いや。左の3つも好きやねん…
ん…やっぱり全部が好き(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.02.06(金) 20:38 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 今日の地震怖かったな
> こっちは震度3だったよ
> かぁちゃんは大丈夫だった?
↑地震気づいてなかってん!
さっき旦那さんから聞いてビックリした!
めっちゃ揺れたん?無事?大丈夫?

> ネックストラップ可愛いくでけてるぅ~
> お花の色合いが素敵だね
↑それが…なんかセンスが無く見えて 気に入ってないねん(>_<)

> 100均ってほんま色んなものがあって
> 行くと絶対なにか買ってしまうよね(笑)
↑そやねん。恐るべし百均マジック!やわ( ̄◇ ̄;)
帰って大きな袋を見て 毎回反省してるわ(ー ー;)
次こそは 控えめに買いたいと思いますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.02.06(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは
かぁちゃんバタバタして大変そうなのに
昨日は心配してくれてありがとぅね

今日もバタバタかな?
歯医者もがんばってきてね

NAME:saori | 2015.02.07(土) 11:19 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんにちは
↑遅くなってごめん!ドタバタやった(>_<)

> かぁちゃんバタバタして大変そうなのに
> 昨日は心配してくれてありがとぅね
↑こちらこそ!気づかず遅くてごめんねm(_ _)m

> 今日もバタバタかな?
↑要領が悪し 動きが鈍いからね(´Д`;)

> 歯医者もがんばってきてね
↑かぁちゃん怖がりで歯医者めっちゃ怖いねん!
 次は来週やねんけど・・・
 すっごく怖がってます(ToT)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.02.09(月) 13:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
