http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.02.03/ 10:00(Tue)
おはようございます











またしてもバタバタしてます

貧乏暇なしお金もなし・・・アレも無いしコレも無い・・・



この週末は2日とも長女の朝練でしたが・・・

恐ろしく寒かった



車も15分ぐらい走らないと暖かい風が出て来ない

ギリギリまで起きれない長女は 車で着替えたり靴を履くのでブーブー言うてます




taaan1.jpg




30分走って着いてもこの外気温

中の方が寒いのか・・・外の方が寒いのか・・・



今回は終わってから陸トレがふきっさらしで2時間

見てる親は凍りそうでした



かぁちゃんの場合は冬眠しそうやったけど

たまらずコートのフードをかぶったら『可愛い』って他の保護者に言ってもらっちゃった
(けして『可愛い』が似合う年齢ではありません)



そして夜はお稽古の新年会

めっちゃ美味しかったよ~




taaan2.jpg



taaan3.jpg




めちゃめちゃデカい骨付きカルビ!

ステーキも出たけど どれも柔らかくて美味しかった



お値段もゴチ並み・・・やっぱり高級店は食べ放題とは違う

我が家では無理やね・・・きっともう行けないわ












さて。

本題が遅くなりましたが 戦利品!



探し物を理由にして狩っちゃった

早速ご紹介




taaan4.jpg



taaan5.jpg




これらは かぁちゃん用です

そしてプレゼントの寄せ植え用




taaan6.jpg



taaan7.jpg



taaan8.jpg



taaan9.jpg



taaan10.jpg




オーロラ可愛過ぎ~

オーロラのピンクほんと可愛いよね



早く寄せ植えも作りたいんだけど寒くて

まだまだ寒い日が続きそうだし・・・



そのうち・・・

頑張ります










さて。

本日も時間がない為これにて



今週は忙しいから短めにね

またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん、寒がりやのに朝練は辛いね。

いっぱい狩ってるやん。寄せ植えが楽しみだぁ。

NAME:ヨーコ | 2015.02.03(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、寒がりやのに朝練は辛いね。
↑そやねん!めっちゃ寒がりやねん!
出来れば行きたくないよぉ(>_<)

> いっぱい狩ってるやん。寄せ植えが楽しみだぁ。
↑ふふふ。まだ狩りそうやねんけど置き場所が…
そうだよね〜早く寄せたいねんけどね〜(^_^;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.02.04(水) 09:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
