http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.31/ 10:00(Sat)
おはようございます









寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

手紙みたい?拝啓がいったかな



1月も忙しかったぁ~

そして2月も予定がアレコレと入ってます



週明けいきなり 長女の中学の保護者説明会

私の時から変わらない制服が ダサいダサいとウルサイ



そして自冶会の定例会があります

でも今回は新役員さんも一緒



あと少しで解放される

やり残した事があるから しばらくは担ぎ出されるかもしれないけど



でも すっごく楽しみにしている事があるので

それを励みにがんばります










さてさて。

急ぎな事があるので大急ぎ??で



ウロウロって・・・

またどっか行ったん??って?



そうそう

あちこちとウロウロしてます



そして時間がないので手抜きですみませんが写真が続きます

雑なブログですみません



いつものお店へGO!

でもね・・・



いつもは駐車場いっぱいの車なのに・・・

なぜかガラガラ・・・




taaba17.jpg



taaba20.jpg



taaba21.jpg



taaba24.jpg



taaba25.jpg




なんも無かった

ガラガラやった・・・



この寄せ植えがモリモリで可愛かったぐらいかな

ちょっと悩んだのが この熊童子




taaba22.jpg



taaba23.jpg




めっちゃお手頃な値段やったし めっちゃ悩んだ

でも止めた



そして移動

ここもよく登場するとこ




taaba26.jpg



taaba27.jpg



taaba29.jpg



taaba30.jpg



taaba33.jpg




そして ここでも何~も欲しいのが無かった

でも目に付いたのが




taaba31.jpg




taaba32.jpg




めっちゃカラフル

でも 狩らんかったけどね



なかなかお目当てが見当たらず・・・

やっぱり いつもの近いお花屋さんが一番かな・・・



親切・丁寧・価格も安い!

そして 諦めて最後のお店へ




taaba34.jpg



taaba35.jpg




お目当てのは見つけられなかったけど 買い物のほかに狩ってしまいました

何を狩ったでしょ~



写真が撮れてません

って事で 続きは改めて~



いつも こんな感じですみません

またね~










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

かぁちゃん、役員もう少しで終わりやね。

お疲れ様~


もしかして、私の探してくれてるん違うん?

アレやったら、急がないからねぇ。

NAME:ヨーコ | 2015.01.31(土) 10:32 | URL | [Edit]

 

こんにちはぁ

またまた素敵なとこへ行ってたんだね
そのホワイトゴースト大きぃ~スゴイ

役員、なにかと大変なんだよね
ワタシも2月に班長会して3月引き継ぎしたら終わりだわ
かぁちゃぁ~んもうちょっと頑張ろぉ~エィエィオー

NAME:saori | 2015.01.31(土) 11:32 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、役員もう少しで終わりやね。
↑そやね〜ん あと少し…
気持ち的には終わってる気分やけど問題が山積みで…

> お疲れ様~
↑ありがとです\(^o^)/

> もしかして、私の探してくれてるん違うん?
この前の電話で話してたアレとアレを探してるねん(*^^*)

> アレやったら、急がないからねぇ。
↑ないねん…
どこにも無いから増やせるように頑張るね(>人<;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.01.31(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんにちはぁ
↑こんばんはになってしまった(>人<;)

> またまた素敵なとこへ行ってたんだね
↑いつもウロウロしてるでしょ(^_^;)
友達にも驚かれてるねん( ^ω^ )

> そのホワイトゴースト大きぃ~スゴイ
↑気づいてくれた?saoriんに気づいてもらって嬉しい♪
saoriんの事を思い浮かべながら撮ったのよ\(^o^)/

> 役員、なにかと大変なんだよね
↑ほんと。思った以上に大変やったけど まだ片付けないとダメな事が残ってるねん…

> ワタシも2月に班長会して3月引き継ぎしたら終わりだわ
↑saoriんも一年間ほんとにもお疲れ様でしたm(_ _)m

> かぁちゃぁ~んもうちょっと頑張ろぉ~エィエィオー
↑saoriんも頑張ってるから かぁちゃんも頑張るね(^O^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.02.01(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
