http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.29/ 00:00(Thu)
おはようございます











戦利品のご紹介!

でもね。



今日は学校で講習会です

ストラップホルダーを作って来ます



どんなのかは また見て下さいね

って訳で・・・



早速ですが戦利品

本当にちょっとだけだよ




taaba13.jpg




ピンボケ

持ってるけどリトルミッシー




taaba14.jpg




これ・・・

前にどこかで狩った?のに追加で・・・あ。あそこか??




taaba15.jpg




ファング・・・

あったような無かったような・・・



でも また寄せ植えてあげる事になったので使ってみようかと・・・

それもいつになるか・・・



かぁちゃん寒いの苦手で なかなか外作業が出来ないんだ

冬眠した~い









お。

時間がないので・・・最後に・・・



taaba16.jpg




次女がデートの様子を書いたものです

理想のデートはアイスクリームを食べる事なんかな??



アイスクリーム大好きやもんね

いつか叶いますように









ではでは~今日はこれにて!

行って来ま~す









またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

かぁちゃぁ~ん、こんにちは

今日は学校だったんだね
ストラップホルダーの完成楽しみにしてるよ

わぁ~また狩ってるぅ~ジロー
いいないいなっ!!
私も狩りに行きたぁ~ぃ



NAME:saori | 2015.01.29(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃぁ~ん、こんにちは
↑こんにちは\(^o^)/

> 今日は学校だったんだね
> ストラップホルダーの完成楽しみにしてるよ
↑出来たよ!でも気に入らないねん(>_<)
やっぱりセンスないわ〜(ー ー;)

> わぁ~また狩ってるぅ~ジロー
↑ふふふ。
ウロウロしてるねん(*^^*)

> いいないいなっ!!
> 私も狩りに行きたぁ~ぃ
↑かぁちゃんも更に行きた〜い(≧∇≦)
一緒に行きたいね\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.01.29(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

このセダム買ったの見た事が有る様な・・・・

リトルミッシー増えるやろ~

狩り、行きたいな。

香川?

NAME:ヨーコ | 2015.01.29(木) 17:58 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> このセダム買ったの見た事が有る様な・・・・
↑あ。バレた?そやねん。あの時に買った(*^^*)

> リトルミッシー増えるやろ~
↑うちの伸び伸びになっててキレイじゃないねん(>_<)
キレイなままを保ちた〜い(T_T)

> 狩り、行きたいな。
↑行きたい。行きたい!
また行く?
> 香川?
お〜♪行きたいよね(≧∇≦)
でも次女を預けるとこを探さないと(^_^;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.01.30(金) 01:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
