http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2015.01.27/ 10:00(Tue)
おはようございます









なんやかんやとしてます

ブログネタがドンドン古くなってしまうので早めに更新しないと



今日も時間がないので焦ります

早く打ち込める器用な指がほし~い




先日の神戸

前から気になる建物なんだけど何屋さんなんだろ??




taaba1.jpg




結局は渡らなかったので確認しなかった

そして こんな看板も見つけたよ




taaba2.jpg




今回は大阪に続き コンサートで行ったんだけど・・・

大好きな幼馴染のEちゃんと一緒



お昼に行ってランチして ウロウロと買い物して・・・

ギリギリまで近くでお茶してから飛び込んだ




taaba3.jpg



taaba4.jpg




前回どうよう大爆笑でした

次も楽しみだわ












さて。

なんやかんやと言いながら・・・



こんなとこも行ってました

よく見慣れたお店




taaba5.jpg



taaba6.jpg



taaba7.jpg



taaba8.jpg



taaba9.jpg




アレやコレやと気になる多肉がありました

ここはお安~いお店なのです




taaba10.jpg



taaba11.jpg



taaba12.jpg




この中から数点だけ選んじゃいました

ん??



もちろんそうです。

最初にご報告したように時間がありません



って事は??

そうです戦利品は改めて~次回に載せますね



では!

今日も張り切って??行ってきま~す









またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん~幸せやったやろ 


私は来月やん。

かぁちゃんの戦利品も楽しみにしてるよ。

NAME:ヨーコ | 2015.01.27(火) 13:55 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん~幸せやったやろ 
↑もちろん!今回も大爆笑でした(≧∇≦)
たくさん笑ろたし 美味しいもん食べたし 買い物もしたし めっちゃ幸せやった\(^o^)/

> 私は来月やん。
↑来月なの?神様に会いに行くのね(*^^*)

> かぁちゃんの戦利品も楽しみにしてるよ。
↑今回は少ないねん…

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.01.28(水) 01:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。