http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2015.01.25/ 10:00(Sun)
おはようございます











昨日の朝練めっちゃ寒かった!

凍りそうやった



早く暖かくなってほしいよぉ

春が待ち遠しい










さてさて。

2週間ほど前に いつもと違うセリアに行って来ました



載せるの忘れてる物がいっぱいなんだろうけど・・・

どこに隠したっけ



そんな訳で・・・

今回は 今回の買い物分のみ



またまた写真だけになります

皆はもう手に入れたかな?見て下さいね




taabb22.jpg




めちゃめちゃミニなブリキバケツ

またまた2つ買い





taabb23.jpg




マグネット!

挑戦してみようと 道具を揃えたのに100円で買えるなんて・・・




taabb24.jpg



taabb25.jpg



taabb26.jpg




これも可愛いよね

表がOPENって事は??




taabb27.jpg




そうです

もちろん裏はCLOSE



あとね・・

これは『おおお~っ』って声が出た




taabb28.jpg



taabb29.jpg




これ百円??

あと白とグレーも有ったよ



なんか植えてみます!

もちろん2個買いだけど お友達用にグレーを買えば良かったと帰宅して気づいた



さあ。

この中から何か有効利用されるものが有るでしょか??












ではでは~今日も多肉な話は無かったですが・・・

まだ多肉チェック出来てないのでお許し下さい



明日もお出かけだし 今週は学校で講習会もあるし・・・

歯が欠けて歯医者に行ったら 痛くもないのに神経を抜く事に・・・



はぁぁぁぁぁ~歯医者は苦手なんです

次女は6クラス中3クラスがインフルエンザで学級閉鎖・・・



怖い怖い

頑張ります!









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

えぇなぁ~近所のイオンが閉店したから、セリアが無くなったぁ 


その鉢、可愛いやん。さぁ、かぁちゃんは何を植えるんかなぁ?

NAME:ヨーコ | 2015.01.25(日) 10:51 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> えぇなぁ~近所のイオンが閉店したから、セリアが無くなったぁ 
↑それはツライ( ̄◇ ̄;)
セリアめっちゃお気に入りだもん。

> その鉢、可愛いやん。さぁ、かぁちゃんは何を植えるんかなぁ?
↑鉢?
いる?違う色がいい?
走って行って来るよ〜\(^o^)/

え?何を植えるか?
ん〜。
来年の話をしたら鬼が笑うよ(*^◯^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.01.27(火) 01:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。