http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは

いやぁ・・・暑い・・・
シャワーしてから出たけど汗だく・・・



昨日お泊り保育に出かけた次女
無事に帰って来ました

薄曇りで探検も涼しく キャンプファイヤーの時は晴れて1番星が見えたとの事
今朝も雨だったのに 公園に行く頃には晴れたと 先生が教えてくれました

楽しかったみたいで良かったね




昨日は静かな夜のはずでしたが・・・
出先に電話
長女が泣きながら『耳が痛い・・・』と・・・

その時点で9時半
急いで帰って夜間救急に走りました

痛い痛いと泣く泣く



診断の結果・・・
生まれて初めて中耳炎に掛かりました

あ~ぁ・・・
今週こそはとめっちゃ楽しみにしてはった東条湖のプール・・・また延期やね
3週連続・・・

かぁちゃんは留守番でノンビリの予定だったのに・・・それも延期



さて。
そんな残念な中・・・



半月ぐらい前に載せた『めせん』の脱皮がちょっと進んで来ました





多肉 13.07.30 012



これってめくった方がいいのかな??



多肉 13.07.30 013



こちら順調に増えてる組。



多肉 13.07.30 014



こちらは5頭中2頭が増えた組。



多肉 13.07.30 015



こちら・・・増えもせず減りもせず・・・
まんま。
そう・・・まんま



もう1つまんま。



多肉 13.07.30 017



早く出ておいで~そして無事い成長しますように
次こそは増えてね




そして・・・

残念ながら・・・

こちら・・・





多肉 13.07.30 016



2頭が1頭に・・・減った


大事にしてるのに・・・
( ↑ ほんまか??)

いや・・・大事にしてるはずやのに・・・
 

明後日からもっと猛暑とか・・・
頼む・・・

持ちこたえておくれ




今から用事が3件・・・
そのまま長女の耳鼻科の予約・・・

迎えに戻って再び耳鼻科に・・・
耳鼻科が済んだらまた用事・・・


普通痩せると思うけど??
なぜかどんどん大きくなるかぁちゃん・・・

なんでや?

誰か教えてくれ~







またね




スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

次女ちゃん、無事にお帰り何よりでした。

長女ちゃんは可哀想に。プールはお預けやね。


リト・・・有りません。

NAME:ヨーコ | 2013.07.31(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> 次女ちゃん、無事にお帰り何よりでした。
↑ありがとですe-348疲れたのか夕方から爆睡ですe-263

> 長女ちゃんは可哀想に。プールはお預けやね。
↑痛くて大泣きでした。思ってた以上にひどかったみたいですv-12
切開寸前なのでプールは来週末以降との事でしたe-330

> リト・・・有りません。
↑量産出来た暁には断られても送りつけますねe-440
来週と再来週はバタバタなのですが…
更新出来るかな⁇
ちょっとだけでも頑張りますm(_ _)m

いつもありがとですe-266

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.07.31(水) 20:36 | URL | [Edit]

 

( ゚▽゚)/コンバンハ

次女ちゃん、楽しかった様子で良かったね♪
夏のいい思い出が出来たね!(´ー`)

アラアラ、、、
今度は長女ちゃんが中耳炎??
アタシ。。。
この前、水疱瘡の時も大人になってからなったって書いたけど。。。
実は中耳炎も大人になってなったんよーー! これ、マジ!!(T△T)
もう、頭を上げれない位に痛くて痛くて、、、
切開したらスッキリしたよ~w( ̄△ ̄;)w


かぁちゃんとこには、リトさんがいっぱいあるね~
うちには、この前kikiちゃんに頂いたのがお初です♪
育て方が解らないから、教えてね~(V)o▽o(V)

NAME:rin | 2013.07.31(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

rinさんへ

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
↑わ〜いe-266おこんばんは〜v-354

> 次女ちゃん、楽しかった様子で良かったね♪
> 夏のいい思い出が出来たね!(´ー`)
↑ そうなんですe-343めっちゃ喜んでますe-415

> 今度は長女ちゃんが中耳炎??
↑初中耳炎でめちゃめちゃ痛がってましたe-263

> この前、水疱瘡の時も大人になってからなったって書いたけど。。。
> 実は中耳炎も大人になってなったんよーー! これ、マジ!!(T△T)
↑え〜e-330小学生以下が掛かるって言われましたe-263
ん⁇rinさん!若いって事ですねe-348

> もう、頭を上げれない位に痛くて痛くて、、、
> 切開したらスッキリしたよ~w( ̄△ ̄;)w
↑切開したんですねv-12長女も切開寸前でしたが 先生が
かなり腫れてるけど痛みがマシになったから今日は様子をみましょう
って言ってくれたので 長女はホッとしてましたv-344

> かぁちゃんとこには、リトさんがいっぱいあるね~
> うちには、この前kikiちゃんに頂いたのがお初です♪
↑いっぱいってほどでもないのですが てっぺんに模様があるのは
ちょっと苦手なんです…脳みそに見えて…


> 育て方が解らないから、教えてね~(V)o▽o(V)
↑え⁇かぁちゃんが⁇教える⁇rinさんに⁇
残念ですが…かぁちゃんは頭が空っぽですe-351
実は基本…放置です…世話をしたら☆に
なる確率アップしますe-263

ちょっと教えて頂きたい事があるので また
連絡させて下さいm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.08.01(木) 00:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
