http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.03/ 18:21(Mon)
こんにちは
いや・・・もうすぐ『こんばんは』の時間

何をやってしまったかって・・・

・・・・・。

今うちんち・・・整頓しきれていない多肉とサボでエライ事に
しばらく多肉とサボは買わない!と誓った数日前。



001.jpg

買っちゃったよ

だって次女が・・
003.jpg

ミッキーみたいで可愛い
ってほしがったので・・・
じゃあ・・・ついでにコレとコレも・・・
(ついでってなんだぁ

なんかゴチャゴチャになって来た・・・
でもまたきっと買って?狩って?しまう

なぜか??
それは立派なタニラーになるため

よくわからん。

私は何がしたいのか・・・
そしてどこに行きたいのか・・・

004.jpg

ただいま迷走中


そして・・・








お手上げ。

005.jpg

お後がよろしいようで。
チャンチャン

またね~

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

当たり前じゃね?

みんな、同じです。
もう買わないって決めて守った人、知りませんが。

ハハハァ~もっと増えろ~(^o^ゞ

明日、楽しみ。

NAME:ヨーコ | 2013.06.03(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

あははーー!
ブログも始めたし、これからどんどん
ねずみ算式に多肉が増えて行くと思うーー!びゃははは (≧ω≦)b

楽しみやね~~♪

寄せ植えもしなきゃね~~♪ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

NAME:rin | 2013.06.03(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

ヨーコさんもブログで
かぁちゃんさんが、ブログを始めたって書いてあったので
遊びにきちゃいましたぁ~!

2日は、お誕生日だったんですね♪
お誕生日おめでとうございま~すv-411
今日は、ヨーコさんとM*sさんとのデート楽しんできて下さいね~!


どんどん増えていく予定の?(笑)
多肉日記楽しみにしていますv-410

リンク貰っていきまーす!

NAME:emi | 2013.06.04(火) 09:13 | URL | [Edit]

 

み~つけたぁ~!!

ヨーコちゃんのところから飛んで参りました。
先日はありがとうございました。
子供達喜んでました。
多肉さん。。。
たぁ~くさんだぁ~。
いくらあっても。買ってしまう多肉。。。
多肉病は深刻ですね。。。

また、遊びに越させていただきまぁ~す。
BONNOTANYY  フウ~~~~(^O^)

NAME:Reo | 2013.06.04(火) 13:18 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

今日はありがとですv-238
めっちゃ楽しかったよんe-454e-266

> 当たり前じゃね?
> みんな、同じです。
> もう買わないって決めて守った人、知りませんが。
↑そのまんまやん。また買っちゃったe-441

ほんと感謝感謝ですe-273チュ

幸せな癒しの一人だったv-398

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.04(火) 18:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

びゃははは (≧ω≦)b
> 楽しみやね~~♪
↑笑い過ぎ~v-390
マジでエライ事になってるねん↓
> 寄せ植えもしなきゃね~~♪ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
↑やっぱり笑い過ぎ~v-406
多肉ジャングルになりそ。
今日もやっちゃったよぉv-393

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.04(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

rinさんへ

名前を入れ忘れた~ごめんなさいm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.04(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

emiさんへ

> 遊びにきちゃいましたぁ~!
↑ありがとうe-454e-266
> お誕生日おめでとうございま~すv-411
↑またまたありがとう~e-273チュ
> 今日は、ヨーコさんとM*sさんとのデート楽しんできて下さいね~!
↑めっちゃ楽しかった!!楽し過ぎた!!
私も香川の海の見えるレストランに連れてけ~って脅して?いや。お願いしててんv-411
>
> どんどん増えていく予定の?(笑)
↑増えへん増えへん増やさんといてぇe-447
> 多肉日記楽しみにしていますv-410
↑めっちゃプレッシャーv-406
ってか?ケケケ
> リンク貰っていきまーす!
↑・・・・・。
リンクの貼り方もうちょい勉強します。
賢い頭に生まれたかったv-406

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.04(火) 18:56 | URL | [Edit]

 

Re: み~つけたぁ~!!

> 先日はありがとうございました。
↑こちらこそありがとうございましたe-266
イベントお疲れ様ですe-454
> いくらあっても。買ってしまう多肉。。。
そうやねん!!そのうち歩くとこも無くなりそうe-447
> また、遊びに越させていただきまぁ~す。
↑私も改めて伺わせて頂きま~すv-411
お疲れなとこコメントありがとですe-454

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.04(火) 19:02 | URL | [Edit]

 

REOさんへ

また名前が抜けた~ごめんねe-330

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.04(火) 19:04 | URL | [Edit]

 

やっとこれたぁ~ヽ(;▽;)ノ

かぁちゃん。
連絡もらっていろいろ探したけど
たどり着けず・・・ヨーコさんとこからとんできたよぉ~(^-^)

今日は行けなくて残念でした・・・
お誕生日。おめでとぉ(*^_^*)
ふたりにいっぱい祝ってもらったかな???うふふふ~。

さぁ~バタバタ?パタパタ?かぁちゃん。ブログもはじめて~
バタバタに輪をかけたねぇ~(。-∀-)イヒヒヒ・・・

これからもよろしくねぇ~(´∀`)


NAME:りん | 2013.06.04(火) 20:06 | URL | [Edit]

 

saoriも遊びにきましたぁ~!!!ガハハ

かぁちゃん、おたんじょうびおめでとぅ【祝】
いつも面白いかぁちゃん、
これからも笑わせてねぇ~!!ククク

今日のおデートは何処に行ってたのかなぁ~
美味しいものも食べたぁ~?
はやく香川に来て・・・うどんも食べて苺大福食べて
あの海の見えるとこでランチしよぅ!!ゼンブチュキ

ワタシもリンクもらうよぉ~!!

NAME:saori | 2013.06.04(火) 20:11 | URL | [Edit]

 

遊びに来たよ~♪

ヨーコさんのところから飛んできました
待ってました、ついについにブログ開始だね~♪
楽しく無理なくだよ(私はマイペース過ぎだけど・・・)

nonohanamarketの時はありがとう<m(__)m>
私あの時メルアド交換したいと思ってたのに思いっ切り忘れてた・・・

それと遅くなりましたが✿〇〇歳のお誕生日おめでとう✿
昨日はヨーコさんM'sさんたちに楽しくお祝いしてもらったのかな?

ではではボチボチ頑張ってください
ブログ楽しみにみます←プレッシャー??

NAME:hacchi | 2013.06.05(水) 07:51 | URL | [Edit]

 

りんさんへ

おはよ~v-411
> 今日は行けなくて残念でした・・・
↑お教室お疲れ様でしたv-22でも~会いたかったよぉ。
> お誕生日。おめでとぉ(*^_^*)
↑ありがとです~毎年1つずつ若くなりたいわe-456
> ふたりにいっぱい祝ってもらったかな???うふふふ~。
↑めっちゃ楽しかったよぉe-266帰りたくなかったもんe-444
> バタバタに輪をかけたねぇ~(。-∀-)イヒヒヒ・・・
パタパタやバタバタって言うより私の場合・・・ドタバタって感じやね(笑)
いや。ドスドスか・・・笑たらアカンよe-442
> これからもよろしくねぇ~(´∀`)
↑こちらこそこちらこそ!!よろしくお願い致しますm(_ _)m
難しいわぁ・・・わからん事だらけや↓↓↓

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.05(水) 10:38 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

> かぁちゃん、おたんじょうびおめでとぅ【祝】
↑おおきにm(_ _)me-266
> いつも面白いかぁちゃん
↑間違えてるで。普通やん普通。実物は面白くないよ。真面目やもんe-440
いや。顔はオモロイかもしらんe-455
> これからも笑わせてねぇ~!!ククク
これからも??笑わせた事ないいで??
> 今日のおデートは何処に行ってたのかなぁ~
> 美味しいものも食べたぁ~?
↑最高やったよe-266
楽し過ぎて帰りたくないぐらい癒された1日やったe-267e-267
> はやく香川に来て・・・うどんも食べて苺大福食べて
> あの海の見えるとこでランチしよぅ!!ゼンブチュキ
めっちゃ行きたい!!生の『全部好きe-266』聞きたいしe-446
> ワタシもリンクもらうよぉ~!!
↑私まだやり方とかよくわからんねんe-447FC2だけ聞いたので出来そう。
それ以外は何回もM*sさんが説明してくれたけど脳みそに浸透せんかった↓↓↓
容量オーバーだわ↓↓↓

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.05(水) 10:46 | URL | [Edit]

 

hacchiさんへ

来てくれてありがとう~♪
> nonohanamarketの時はありがとう<m(__)m>
↑こちらこそありがとですe-266
ええ物が手に入って宝物だらけe-267e-267ウフ
> 私あの時メルアド交換したいと思ってたのに思いっ切り忘れてた・・・
↑ええの?こんな私でも??ほんまに?後悔し~ひん??
後悔する前に早速りんさんに聞いてe-330んですぐ登録してe-330
> それと遅くなりましたが✿〇〇歳のお誕生日おめでとう✿
↑OOのOOが気になるぅe-447
でも言われへんぐらいアンビリ~ババァe-350
ヨボヨボやけど精神年齢若いからバランスとれてるねんe-442
> 昨日はヨーコさんM'sさんたちに楽しくお祝いしてもらったのかな?
↑最高な1日だったよぉ↑↑↑帰りたくなかったし返したくなかったわぁv-415
> ブログ楽しみにみます←プレッシャー??
↑プレッシャーやんプレッシャーv-12
精神的に弱いタイプやから。
ほら。
繊細ではかなげな感じをかもし出してるっしょv-35ケケケ

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.05(水) 10:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
