http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.22/ 10:00(Thu)
おはようございます










本日もお出かけです

ノロマなかぁちゃんオタオタ&アタフタしてます



今年も何もせんうちに終わりそうやと1月中旬から嘆いております

2月こそは・・・



あ。

ちなみに明日は参観日・・・



色々あるのですよ

問題なく平和な参観で終わります様に











さて。

今日もウダウダ始まりましたが・・・



昨日の続き

そうです!戦利品



ちょっとだけだよ

しばらく大量狩りは控えようかと思ってます
(ほんまか??)


今回は・・・今回も?特に珍しいのは無かったので・・・

取り合えず・・・持ってるけど・・・




taabb16.jpg




ヌビゲナム・・・再び?増やす

今回は見ると必ず?狩ってしまうものばかり




taabb17.jpg




プロリフェラ

どんだけ持ってるねん




taabb18.jpg




今回のお気に入り

ちょ~可愛いオーロラ



一目ぼれですね

ちなみに・・・うちのオーロラ




taabb19.jpg




こちらも可愛く紅葉してました

まだ有ったのに撮らんかったなぁ・・・



そう言えば・・・最近バタバタで多肉チェックしておりません

恐ろしい事になっていないように願おう










そして ココで登場

次女の仲良しのもっぴー




taabb20.jpg




何だ?って?

リラックマ用のキイロイトリのフード付きのリュック



taabb21.jpg



リュックにはモッピーのおやつが入ってるらしい

不思議ちゃんではありません。我が家の女王様です










ヤバい・・・

時間がないのでこれにて



また色々ゲトしたものを載せますね~

明日か明後日か・・・








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ヌビゲナム・・・まともに育ったことが無い。
かぁちゃん、増やしといてぇ。

オーロラは無条件に可愛いね。
ピンク大好きやもん。

NAME:ヨーコ | 2015.01.22(木) 17:29 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

コメント返したはずやのに消えてる!ごめんなさいm(_ _)m

> ヌビゲナム・・・まともに育ったことが無い。
↑ヌビゲナム増えたり減ったりを繰り返してる~(>_<)

> かぁちゃん、増やしといてぇ。
↑よし。かぁちゃん頑張って増やすわ!
 育ったら持って行くね(^o^*)/

> オーロラは無条件に可愛いね。
↑見入るほどの可愛さだよね~♪
 
> ピンク大好きやもん。
↑わかる~他にもピンクが有ったら載せてみるね~♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.01.24(土) 15:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
