http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.20/ 10:00(Tue)
おはようございます









コンサート楽しかったよ~

いっぱい笑ったし



神戸のいいとこ3位が飲み屋

行った人だけがわかる合言葉








さて。予告通りバタバタしてるので 今日は写真ばかりですが・・・

よかったら見てね



先日・・・

って言っても先々週ぐらい?かな?



いつものお花屋さんにちょっと出かけて来ました

ちょっとね。探し物



taabb1.jpg



taabb2.jpg



taabb3.jpg



taabb4.jpg




ぼちぼちな感じ?

そして・・・次女




taabb5.jpg




おサルではありません

これでもクマちゃんらしいです



クマのわりには耳の位置が・・・

なんか微妙




taabb8.jpg



taabb9.jpg



taabb10.jpg



taabb11.jpg



taabb12.jpg



taabb13.jpg



taabb14.jpg



taabb15.jpg




雑貨めっちゃいっぱい入荷してました

でも今回は別の目的があるためガマンガマン




そして・・・

次女と一緒に行動する ふなっしー並みに騒ぐ??モッピー



モッピーは腹話術の人形のように次女の気持ちを代弁するため常に騒がしい

なんだか くつろいでます




taabb6.jpg



taabb7.jpg




そのうちどこかに忘れて来そうやなぁ

めっちゃ大騒ぎになる事でしょうね



迷子名札でも付けるか??

そろそろお風呂に入れないと??グレーなモッピーになってきました



え??

狩ったもの??



でも・・・

いつものパターン



そう。

続きはWebで



ウソです。

明日か明後日には写真を撮って載せますね



ノロマなかぁちゃんなのでお許し下さい

そんなこんなで・・・



予定があるので・・・

出かけて来ます



ゆっくりした~い

運転気を付けて行ってきま~す







またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ここは・・・・あそこやね。

お使い頼んですみましぇ~ん。<m(__)m>

今年は真面目に育てます。

NAME:ヨーコ | 2015.01.20(火) 16:35 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ここは・・・・あそこやね。
↑そう。あそこです(^-^*)b

> お使い頼んですみましぇ~ん。<m(__)m>
↑いえいえ。お陰でかぁちゃんも目の保養をさせてもらってます♪

> 今年は真面目に育てます。
↑かぁちゃんも頑張る!増えたらアレコレもらってねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.01.21(水) 10:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
