http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.18/ 10:00(Sun)
おはようございます









昨日の朝練の後は 寝不足かぁちゃん爆睡

起きたらお昼で お腹空いた!と子供たちに怒られました




今年の目標はまだだったな・・・

やっぱり 時間の有効利用&規則正しい生活



早寝早起き!って言ったら え?俺のマッサージは??って返ってくる

先日の続きですが・・・



旦那さんのマッサージをするって事は



『見たいテレビを見終わってからのお風呂→だいたい12時~1時にマッサージが始まる→

途中で寝る→そこから起きない→隣の部屋の自分の布団に行くように起こしても起きない→

諦めかける→寝相が悪くて子供の上に転がって次女が泣く→かぁちゃん半ギレで起こす→

寝起きが悪いのでブツブツ言いながら部屋へ戻る→かぁちゃんイライラして寝れない・・・



数日に1回はこんな感じなのです




でもね。

仕事で疲れてるだろうし かぁちゃん仕事してないし・・・



せめてマッサージくらいはしてあげなきゃ

って言うのが いいのかどうかよくわからない今日この頃。










さて。

今年もグチが全開なブログですが よろしくお願いします



今日のお出かけの話

次女が3泊4日で旦那さんの実家に行ってる時に長女とお出かけして来ました




taabc8.jpg




STARS ON ICE

追加公演のチケットが取れたので



一緒に行く予定のお友達に配慮して真ん中ぐらいの値段にしたら お友達は抽選で外れた

高くてもアリーナを取れば良かった・・・



長女に なんでアリーナちゃうん?!って文句言われたし

だったら自分の小遣いで出せって言ってやりたかったわ




でもね・・・選手が目の前に来るんだよ~

あれなら二人で5万円ぐらい出す価値はあるもん




taabc9.jpg



taabc10.jpg




トートバック付きのパンフレットや雑誌やクリアファイルやブレスレットとか買わされて帰りは外食

めっちゃ高くついたのに感謝なし



旦那さんと長女の育て方を間違えたかも

いや。次女もそこそこワガママだったわ



でもショーは良かったよ

高橋大輔くんや浅田真央ちゃんが一緒に見れたんだもん



長女は あとは羽生くんが居たら完璧やった!って喚いてましたが・・・

早く治癒して元気に滑ってる姿が見たいです











そして・・・

かぁちゃn大好き百均のお話し



探し物で某百均へ行きました

見つけた




taabc12.jpg




ミニ黒板です

そして裏側は・・・




taabc11.jpg




コルクになってます

何に使うのか?って??



かぁちゃんの事だから買って満足してしばらくこのままか??

そうならないように今年こそ色々と挑戦したいです



その かぁちゃん・・・

そのまま帰るわけもなく植物のコーナーへ




taabc13.jpg



taabc14.jpg




ミニ観葉植物・・・

頼むから名札を付けてくでぇ



今月は予定が詰まってるから しばらく狩らないつもりだったのに・・・

予定・・・



ふふふ

今日は またまたコンサートです



ストレス発散に めっちゃ楽しんで来ますね

そして明日はお友達とランチです



明後日はプリザーブドフラワー

参観日もあるし そんな感じで予定がいっぱいなのです



ってわけで・・・

ブログ更新は週に数回になりそうです



ネタが有り過ぎて どれから載せたらいいのやら・・・

狩りの話も有るんで それは改めて~



ではでは~用意して出かけて来ます

またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

かぁちゃん、寝不足やで。

マッサージは止めなさい。腱鞘炎が酷くなるよ。


このスケート、娘の彼のお母さんも行ってたわ。高橋君の大ファンやねん。


今日は、かぁちゃんも楽しんでるかなぁ?

NAME:ヨーコ | 2015.01.18(日) 19:45 | URL | [Edit]

 

わぉ~!!

STARS ON ICEぅ~~~~!!
大ちゃんも真央ちゃんも、目の前ですべってたのぉ~!! 
いいなぁ~♪ 私もかあちゃんの子供にしてぇ~q(T▽Tq)
確かに、羽生君までいれば完璧だけど、早く元気になってほしいよね!!

そして、ダイソーに こんな多肉入ってたのぉ~!!
あるところにはあるんだな。。。 最近多肉に出会えないからさみしいよぉ~

んっ!? 今日はコンサートだって!!
毎日忙しそうだねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

NAME:デコ | 2015.01.19(月) 00:28 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、寝不足やで。
↑そやねん。いつもめっちゃ眠くてフラフラです(x_x;)
結果なんかダラダラで何もはかどらず怒られるねん。理不尽やわ↓

> マッサージは止めなさい。腱鞘炎が酷くなるよ。
↑昨日は次女が起きて待ってたからマッサージせんかったから少し不機嫌やったかも。

> このスケート、娘の彼のお母さんも行ってたわ。高橋君の大ファンやねん。
↑そうなの?あとで聞いたら 色んな知り合いが行っててん♪
 お友達はアリーナで真っん前で見たって~羨まし過ぎ~(ToT)

> 今日は、かぁちゃんも楽しんでるかなぁ?
↑めっちゃ楽しかったよ~♪
昨日は張り切ってたから明日あたり筋肉痛かも(-_-;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.01.19(月) 09:55 | URL | [Edit]

 

デコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> STARS ON ICEぅ~~~~!!
> 大ちゃんも真央ちゃんも、目の前ですべってたのぉ~!!
↑残念ながら目の前とはいかず・・・友達は最前列だったので大興奮でした(^-^*)
羨ましい~(ToT)

  
> いいなぁ~♪ 私もかあちゃんの子供にしてぇ~q(T▽Tq)
↑あら~子供たちがお姉さんが出来る~♪って喜ぶと思いますのでぜひ!
 頼りない母ですが よろしくお願いします(^o^*)


> 確かに、羽生君までいれば完璧だけど、早く元気になってほしいよね!!
↑そうなんです。次は元気な羽生くんの華麗な演技が 今度こそ最前列で!見たいです(^-^*)/

> そして、ダイソーに こんな多肉入ってたのぉ~!!
> あるところにはあるんだな。。。 最近多肉に出会えないからさみしいよぉ~
↑うちの近くのダイソーは大型店舗らしく これが百均で??ってのが時々入荷しています♪
この時期は多肉の出荷量が減るから あんまり出回ってないですよね(-_-;)
私もアレコレ探して時間が出来たらウロウロしてますよ(^o^)/

> んっ!? 今日はコンサートだって!!
> 毎日忙しそうだねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
↑めっちゃ楽しかったです!
そこでストレス発散!!
また1年ぐらい先だから それまで多肉を眺めて癒されて過ごします(;_;)
今週は予定がいっぱいなのでブログ更新が出来るかな・・・
また遊びに寄せてもらいますねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.01.19(月) 10:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
