http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.12.05/ 12:12(Fri)
こんにちは








朝からバタバタしてました

自冶会での工事の立ち合い・・・



副会長って意外と雑務が多すぎ

なんか一番忙しいやん



さて。

またまたグチから始まりましたが 今日も時間がない











バタバタしてる間にも・・・

って言っても11月の話ですが・・・



またまた いつもの少し遠いお店へ

仲良しA’sちゃんと




taabd19.jpg



taabd20.jpg



taabd21.jpg



taabd22.jpg



taabd27.jpg



taabd32.jpg



taabd28.jpg



taabd30.jpg



taabd29.jpg




雑貨もクリスマス用が多くなってました

クリスマス雑貨を見ると なんだかワクワクするよね



サンタクロース・・・

かぁちゃんには来ないけど・・・




taabd23.jpg



taabd24.jpg



taabd25.jpg



taabd26.jpg




コレめっちゃデカデカ多肉でした

多肉は買わなかったけど 雑貨・・・何を買ったっけ・・・



すでに片づけてしまって思い出せない

そして・・・コレ




taabd31.jpg




もうお正月用品

カラフルしめ縄



いつものプリで今月はしめ縄の予定でしたが それぞれがしめ縄を飾る習慣がなく今月は中止

かぁちゃんは昨年PTA主催ので作ったし 長女の参観でも作った



で・・・

どこへ置いたかな・・・



忙し過ぎてか・・・老化か・・・

記憶力が定かでない今日この頃











時間が無くなったのでこれにて

またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

素敵な雑貨屋さんやね。

アレもコレも欲しいわ。何処に置くんって話やけどね。


寒いから気を付けてねぇ。

NAME:ヨーコ | 2014.12.05(金) 17:38 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 素敵な雑貨屋さんやね。
↑買ったものが見つかった!
でも明日は朝練なので更新は出来ないかも(>_<)

> アレもコレも欲しいわ。何処に置くんって話やけどね。
↑わかる〜雑貨も多肉も置くとこ整頓したいねん(^^;;

> 寒いから気を付けてねぇ。
↑ありがとです!
寒いのめちゃくちゃ嫌いやからね…
明日の朝はめっちゃ冷え込むらしい…
寝てたいよぉ(T_T)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.12.05(金) 23:52 | URL | [Edit]

 

ほんと素敵な雑貨屋さんやぁ~ジロジロ
アハハハほんとや
アレもコレも欲しいわ。

雑貨屋さんって行くだけで楽しくなるよね
昨日かぁちゃんのブログ記事みたあと
ワタシも雑貨屋さん行ってきたで(笑)
でも田舎にはそんな素敵な雑貨屋さんはありましぇ~ん

ほんと今日は強風で寒いわ
かぁちゃん、飛ばされない様にしてね

NAME:saori | 2014.12.06(土) 10:50 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ほんと素敵な雑貨屋さんやぁ~ジロジロ
> アハハハほんとや
> アレもコレも欲しいわ。
↑どれ?気に入ったのあったら行ってくるよ!
 ここはすぐ無くなるから すでにあるかわからんねんけど・・・

> 雑貨屋さんって行くだけで楽しくなるよね
↑そうやねん!めっちゃ何回もグルグルと見落としがないか回ってしまうねん(^-^;)

> 昨日かぁちゃんのブログ記事みたあと
> ワタシも雑貨屋さん行ってきたで(笑)
> でも田舎にはそんな素敵な雑貨屋さんはありましぇ~ん
↑この前は可愛いとこ案内してくれたや~ん♪
 いつか岡山にも行ってみたいね(^-^*)

> ほんと今日は強風で寒いわ
> かぁちゃん、飛ばされない様にしてね
↑そやねん~かぁちゃん軽いから飛ばされそうな日が続いてるねん(笑)

バタバタしててコメントに気づいてなくてごめんねm(_ _)m
今からsaoriんとこへ遊びに行くよ~♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.12.09(火) 11:03 | URL | [Edit]

 

久々に来たヨン♪

かぁちゃん家は
近くにエエとこ一杯あってエエな~☺

今度隠密で出没しよっと

いよいよ新年を迎える師走やな~

かぁちゃん♪来年こそはゆっくりしぃや~

NAME:冬畑 奈々子 | 2014.12.11(木) 18:41 | URL | [Edit]

 

冬畑 菜々子様へ

コメントありがとですm(_ _)m

> 久々に来たヨン♪
↑来てくれてありがとです\(^o^)/
元気?畑に忙しい?風邪引かないようにねm(_ _)m

> かぁちゃん家は
> 近くにエエとこ一杯あってエエな~☺
↑大阪南部の方が多くない?
私はそちらにアチコチとお邪魔したいよん(*^^*)

> 今度隠密で出没しよっと
↑え〜隠密じゃなくて 来る時は声を掛けて〜(≧∇≦)

> いよいよ新年を迎える師走やな~
↑だよね。なのに何も用事が済んでへんねん(>_<)

> かぁちゃん♪来年こそはゆっくりしぃや~
↑ありがと\(^o^)/
来年こそは…テキパキと動いてサッサと用事を済まし あとはノンビリなんか作ってみた〜い(*^◯^*)

冬畑さんも忙しそうだから体に気をつけて たまにはノンビリ過ごしてねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.12.12(金) 11:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
