http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.12.03/ 10:00(Wed)
おはようございます










ちょっと??ご無沙汰です

めっちゃ忙しくてパソコンまで辿り着けません



怒涛の11月が過ぎ 少しは時間が出来るはずが 用事が片付かない

恐るべし自冶会の雑務



そんなこんなで電話三昧と市役所の往復・・・立ち合い・・・

絶対に風邪を引きたくない状態が続いております



急に寒くなって来たし 皆様もお体に気を付けて下さいね

マスク着用だよ~










まるで・・・締めくくりのようなスタートですが・・・

ブログはここからです



でも また電話入れて市役所に行ってくるので 時間がありません

引継ぎまで4か月弱・・・がんばらねば










さて。

そんな かぁちゃんが今日パソコンのスイッチを入れたわけ



かぁちゃんが仲良~くして頂いてる『328garden』のhacchiさんから素敵便が届いたからなんです

hacchiさんは 何でも出来るんちゃうん??ってぐらいの凄技を多々お持ちで まさに天才!!



うちにはたくさんのhacchiさんの作品がありますが・・・

もったいなくてつかえない



・・・と・・・

困った問題が発生しております



それぐらい素敵な作品なんです

これも秘密の宝箱行きかな



大きな声では言えませんが・・・

その宝箱の中には ヨーコさんにおねだりした青い石のキーホルダーも入ってます



使え!

って言われたら もったいなくて困るので内緒なんですけどね



その大事な宝箱に入れるhacchiさんのステキ作品見て下さいね

その箱は かぁちゃんが疲れた時にコッソリ覗いてニタニタする為のモノなので・・・



もちろん箱の中身も見せれないし・・・

ましてや覗いてる姿なんて もっと見せれません
(怖いで)



あ・・・

時間ないのに前置きが長い



では・・・

今度こそ!見て下さいね




taabe32.jpg



taabe34.jpg



taabe35.jpg



taabe36.jpg



taabe37.jpg



taabe38.jpg




画像が・・・

何度も直してるのに横向きになります



どうしても変更が出来ないので・・・

どうか顔を横に向けて見て下さいね




どう??

凄いでしょ??



こんなグータラかぁちゃんに こんな素敵な物を送って頂けるなんて

hacchiさん!ありがと!



昨日は忙しい時間に長々と電話ごめんね

今度こそ!春になって お互い役員から解放されたら遊ぼうね!










そして・・・

サボの花




taabe39.jpg



taabe40.jpg



taabe41.jpg




何かに似てるとずっと思って来たんだけど・・・

『パンク・ポンク』のパンク??



あ・・・

もしや年代がバレるか



ふふふ

またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃんおはよう~


今日も朝から寒いね・・・
冷え性にはつらいの~

この前は うれしいラブコールありがとね
迷惑だなんて・・・    嬉しかったよ♪

pick気に入ってもらえてよかったです

いっぱいさしまくってね

なんならpickだけの寄せ植えでも作る?


お互い忙しいけど 春に会えるのを楽しみに頑張るね

NAME:hacchi | 2014.12.05(金) 08:23 | URL | [Edit]

 

hacchiさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃんおはよう~
↑おはよ〜\(^o^)/

> 今日も朝から寒いね・・・
> 冷え性にはつらいの~
↑寒い寒い!
今朝は今シーズン初めて白い息が出たよ(>_<)
うちの子らはカイロ持って行ったわ(ー ー;)

> この前は うれしいラブコールありがとね
> 迷惑だなんて・・・    嬉しかったよ♪
↑忙しい時間帯やったし申し訳けないm(_ _)m
私も喋れて嬉しかったよん(*^^*)

> pick気に入ってもらえてよかったです
↑気に入ってるなんてもんじゃないよ!
ステキ過ぎて いつまでも眺めてしまうわ(≧∇≦)

> いっぱいさしまくってね
↑無理〜!そんな勿体無い事は出来ないよ。

> なんならpickだけの寄せ植えでも作る?
↑がはは。
あのまま貼って飾っておきたいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

> お互い忙しいけど 春に会えるのを楽しみに頑張るね
↑忙しいよね〜自治会でてんてこ舞い(>_<)
今日は工事の立会いして 午後からは個人懇談やねん。
明日は朝練やし…

お互い頑張ろうね(^O^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.12.05(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
