http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.30/ 17:21(Tue)
こんにちは

今日・・・次女・・・お泊り保育
初めて家族と離れるので 集合の声が掛かっても手を離せず・・・
・・・・・。
難し~い顔をしながらバスに乗り込んで行きました

遠足同様・・・デッカイ観光バス2台を貸切り・・・
げ・・・窓にスモーク・・・中が全く見えず・・・
アチコチでママたちが自分の子を探して右往左往。

結局・・・窓側の子しか見えず 適当に手を振って見送り

さぁ~明日はどんな顔で帰って来るかな~
お友達と楽しく過ごせますように

ほら。
超典型的な内弁慶やから
きっと困っても誰にも声を掛けられない

頑張れ次女!
でも・・・家の中では控えめでお願いします





さて。
前置きが長くて遅くなりましたが・・・

今日・・・ベランダでイヤな物を発見


見る?
いや・・・きっと見たくないよね・・・

でも一応・・・報告がてら・・・





コレ。






多肉 13.07.30 019



見たくないかと画像を小さくしておきました

古紫も・・・スプレーをシュパシュパ
ブロンズ姫は土もヤバそうな感じだったのでカットしてドボン



多肉 13.07.30 020



う~っ
早急にチェックして対処しなきゃ



まだ見つけた・・・
ガーン!な物。




いつもの光景




多肉 13.07.30 008




ん?




多肉 13.07.30 007




あれ?え?
ちょっ
ちょっとぉ~




多肉 13.07.30 010



雨ざらしのプリプリシリーズの木製プランター・・・
だったはずの物・・・

なんで?
なんでそこだけハゲてるんだぁ

いったいいつからハゲてるんだろ・・・
たしかちょっと前はプリプリやったはず・・・

え~マジ~??
え~マジめっちゃショック

横はプリプリですけど・・・




多肉 13.07.30 011


何がおこったんだ??






でもね・・・
ちょっと嬉しい発見もあった


それはまた改めて



最後に・・・

めっちゃ前に寄せたトンカチさんのドラムのサボ
6月13日のサボ



多肉 13.06.13 002



これが・・・


こうなった来た・・・




多肉 13.07.30 004




わかるかな?
もうちょいアップ



多肉 13.07.30 005



頭のてっぺん?くくってるみたいじゃない?
なんか・・・笑えた

でへへ


ではでは・・・



またね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お泊まりかぁ。

かぁちゃん、泣くなよぉ。( ̄▽ ̄)b

うちも、カイガラムシが付いたのが有ったよ。


ベニカスプレーをシュッシュしたわ。

のゝ花マーケット向けに、リメ缶や鉢を作らなきゃいけない。

頑張ろう。(*^-')b

NAME:ヨーコ | 2013.07.30(火) 17:30 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

はやっe-330
ビックリしたe-350
でもめっちゃ嬉しいe-266

> お泊まりかぁ。
> かぁちゃん、泣くなよぉ。( ̄▽ ̄)b
↑そんな事言われたら泣いちゃうよぉe-452
 いちいち行事ごとにウルウルするかぁちゃんやのに~e-263
 向こうで泣かないように1つ1つの着替えの袋にイラストとメッセージを
 書いてしまいましたe-444

> うちも、カイガラムシが付いたのが有ったよ。
↑マジで??めっちゃ焦ったよぉ・・・ショック・・・
> ベニカスプレーをシュッシュしたわ。
↑そうそう!プシュプシュ掛けてビチョビチョe-263

> のゝ花マーケット向けに、リメ缶や鉢を作らなきゃいけない。
↑昨年は11月でしたよね~ドキドキしたのを思い出す~e-266
 勇気を出して声かけて良かったe-343

> 頑張ろう。(*^-')b
↑運動会が順延にならなかったら絶対に行く予定!!
 う~ワクワクする~e-349
 今度はどんなのが出来上がるのかな~e-266
 画像のアップが楽しみでっすe-415

いつもありがとですe-273

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.07.30(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
