http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.18/ 10:00(Tue)
おはようございます









ちとバタバタが続いております

一日中布団の中で過ごしてみたい~



そう言いつつも・・・

美味しい物はしっかり食べに行っていました



もう1週間も前の話ですが・・・

超~住宅地の中にある隠れ家的?なステキなお店




taabf12.jpg



taabf13.jpg




中も落ち着いた雰囲気でした

普通のリビングみたいな??




taabf14.jpg




メインのパスタをこの中から選びます

めっちゃ悩んでなかなか決めれなかった




taabf15.jpg




その中から・・・

ブロッコリーとパンチェッタのバジルクリームソース と 挽き肉のラグーソースを分け分け




taabf16.jpg



taabf17.jpg



taabf18.jpg



taabf19.jpg




すっごく美味しいパスタだったよ~

そして飲み物もシェア




taabf20.jpg



taabf21.jpg




このハーブティーがすっごく飲みやすくて何が入ってのか聞いてしまったよ~

ブレンドされてるのを取り寄せてるらしいので手には入らないらしい・・・残念




taabf23.jpg



taabf22.jpg




コーヒーは大人の味でした

ほ~んとパスタがめっちゃ美味しかったです












そして・・・

最後は・・・



いきなり下がりますが・・・

百均の多肉・・・




taabf7.jpg



taabf8.jpg




2個ずつゲトして来ました

念のため・・・に・・・



そう。

小さい小さいかぁちゃんです
(誰に言うてるかわかるよね??)










さて。

今から大急ぎで出かけて来ます!








またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

パスタ、そんなに美味しいんやったら、今度行こう~


デザートのチェリーのお皿、可愛い~


ダイソー、そんないいのが有るんやね。この辺はアカンわ。

NAME:ヨーコ | 2014.11.18(火) 18:57 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> パスタ、そんなに美味しいんやったら、今度行こう~
↑行く?あいあいから近いよ〜(*^^*)
ぜひ行こう\(^o^)/
ただ…小声で喋らないとダメやねんて(ー ー;)
友達が注意されてた(>_<)

> デザートのチェリーのお皿、可愛い~
↑そうやねん!かぁちゃんも思っててん!
より美味しそうに見えるよね〜(^ ^)
似合うお家じゃないから…かぁちゃん無理やけど(-。-;

> ダイソー、そんないいのが有るんやね。この辺はアカンわ。
↑入荷したてに行ければいいけど そうじゃない時は悲惨だよぉ(^◇^;)

忙しいのにコメントありがとですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.19(水) 00:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
