http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









先週末もバタバタで・・・

朝練に行って・・・



taabf1.jpg




帰ったら珍しく30分だけ昼寝??しちゃったし・・・

夕方から長女の大会に行き・・・




taabf2.jpg




帰りは23時を回ってて 家に付いたら日付がかわってた

相変わらず写真が下手な長女



そして日曜日は すっごく楽しみにしていたコンサート

残念な事に雨だったけど




taabf3.jpg



今回 座席が4列目

しかも向かって左側



taabf4.jpg


taabf5.jpg



ふふふ

4列目って言っても 実際は3列目やってん



『今の僕にはオリックスよりパテックス~』

行った人しかわからない即興の歌




taabf6.jpg




楽しい一日でした

ただ・・・



『どこに行くん?』と聞く次女に・・・

『おっさんの歌 聞きに行くんやって』と長女・・・



もうちょっと言い方があるやろぉ~

次は1月に行って来ま~す










そんなこんなで特に忙しかった期間が終わり・・・

すこ~しだけ多肉チェック



taabf9.jpg



taabf10.jpg




デカデカのワサワサです

増えて増えて大変な事になってる放置組



コチラは単体で植えてます

めっちゃ子ぶいてるよ




taabf11.jpg




外し時がわからず放置してます

春までこのままの予定



他にも色々あったけど・・・

ぼちぼち更新して行きますね~



ではでは~今日はこのあたりで

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

私も今から行って来ます。

前から二番目の真ん中なんよ~まるちゃん、ほって行ってゴメンねぇ。


乙女ちゃん、可愛いねぇ。私も乙女丼にしたいなぁ。

NAME:ヨーコ | 2014.11.14(金) 14:07 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 私も今から行って来ます。
↑おっ。神様やね(≧∇≦)
あ…でももう帰りかな?

> 前から二番目の真ん中なんよ~まるちゃん、ほって行ってゴメンねぇ。
↑2番目!それは凄い!え〜めっちゃ見れるね♪
目が合う距離や〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

> 乙女ちゃん、可愛いねぇ。私も乙女丼にしたいなぁ。
↑もうね…
ワサワサやねん…
前に棚があるから届かなくて放置してます(ー ー;)

まるちゃん大丈夫?
心配だよね(;_;)
寝てるのかな?
ヨーコさんが体を壊さないでねm(_ _)m


NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.14(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
