http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.13/ 10:00(Thu)
おはようございます








引き延ばし引き延ばしきたロハスネタ

今日が最終です



連日のお出かけで多肉を触れないまま・・・

多肉チェックに行くのが怖いです



気にせずロハス話へ

可愛いPUKUPUKUさんとバイバイしてから向かった出口間際で見つけたお店




taabg47.jpg



taabg48.jpg



taabg49.jpg



taabg50.jpg



taabg51.jpg



taabg52.jpg



taabg53.jpg



taabg54.jpg




どれもこれも可愛かった~

でも かぁちゃん優柔不断なので 時間がギリギリ過ぎて選べない・・・



すっごく残念だったけど 今回は素材だけ買って諦めました

クリスマス用の素材




taabg55.jpg



taabg56.jpg




ほんとに使うのか??

まぁ・・・来年のクリスマスまでには何か形にしてみます











時間は短かったけど 今回も来れて良かった~って思いながら帰路へ

ロハスネタ 長々とお付き合い頂きありがとうございました




taabg58.jpg



taabg57.jpg




そして・・・

妹たちと合流し家路へ向かったかぁちゃんなのですが・・・



またしても??コレとすれ違いました

ロハスの度に 時間関係なく出会うコレ・・・



さすがに今回は笑けて来て写真を撮ってもらいました

かぁちゃんが毎回すれ違うコレ




taabg59.jpg




いつも追いかけてくる大きなカニ

M*sさん??どう言う事??









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
