http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.12/ 10:00(Wed)
おはようございます









さ~て。昨日の続き!

はたして・・・かぁちゃんは無事に目的地に辿り着くのでしょか??



16時30分まで残り10分

ここで・・・ふと・・・あ・・・ブログを見ればブースナンバーがわかるやん!って気づいた



ウロウロと散々歩き回って・・・

で??今かい??って自分で突っ込みを入れつつ・・・



あ!近い!!

かぁちゃん走る



時計は16時28分

急げ~~~~~












ジャ~~~~~ン

あった~



かぁちゃんが行きたかったお店

見~つっけた



2分前だよ~凄くない??

え?最初から調べて行け??



・・・・。

まぁ~無事に辿り着いたしいいねん



長々と引き延ばして来ましたが・・・

かぁちゃんが行きたかったとこ




taabg35.jpg




わかるかな??

気づいた人は気づいたよね
(当たり前か 笑)




taabg36.jpg




そう!

PUKUPUKUさんのSHOPだよ~ん




taabg40.jpg



taabg39.jpg



taabg41.jpg



taabg38.jpg




残り少なくなってました

PUKUPUKUさんに会えて お喋りもして来たよ~



お喋りしながら 嬉しくてウルウル

なぜかPUKUPUKUさんもウルウル



付き合わせてしまい申し訳けない

やっぱりPUKUPUKUさんは素敵な方だわ











で・・・

時間もないのでダッシュでお宝探し



ヨーコさんのブログで見て ほしかったもの発見

指をくわえて見てたんだ~



かぁちゃんがほしかったもの

コチラ




taabg44.jpg




めっちゃステキ~

旦那さんが いつの日か??作ってくれるであろう板壁に飾りたい




taabg46.jpg




かぁちゃんが好きそうな色のピック

だいたい好みがわかってきた??




taabg45.jpg




こちらはお土産に

ほんとステキ



最後の最後の お片付けが始まる寸前にお騒がせしました

次回も絶対に行きたい!




taabg42.jpg




間に合ってよかった~と出口に向いました

出口に・・・









いや。

ここまでの方が話がまとまるのはわかってる・・・



わかってんねん

でもね・・・



出口寸前のとこで・・・

ちと覗いたお店・・・



可愛かったので載せてみよう~

って思ったけど・・・



時間がないので・・・

続きは明日



どんだけ延ばすねん



ふふふ。

今日はこれにて










またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
