http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.11/ 10:00(Tue)
おはようございます









今週はゆっくり過ごすはずが・・・

長女のお稽古で全てのお誘いをキャンセルしていたので連絡が来まくってます



ありがたや~

そんなわけで・・・



ロハス2日目!

サクサク出来るかな??









昨日・・・

ど~しても行きたかったお店を探してウロウロしていたら・・・



あれ??

ここはもしや・・・



知ってる!

って気付いて寄ってみた



知る人ぞ知る

コチラ




taabg19.jpg




わかる??

では・・・どどど~んと




taabg20.jpg



taabg21.jpg



taabg22.jpg



taabg23.jpg



taabg24.jpg




あとで写真を見て あ~あれも欲しかったなぁ・・・

と めっちゃ後悔



いいよね~

いい感じだよね~



で・・・

たいへん申し訳けないですが時間がないので・・・



今日も戦利品のご紹介で・・・

続きは明日




taabg31.jpg



taabg32.jpg



taabg33.jpg



taabg34.jpg




あれ?

1つ写真がない??



あと1つ 写真の撮り忘れのカードが1枚とシークレットなものが1つ

撮り直しの時間がないのでご勘弁










この時点で16時20分・・・

さて。お目当てのお店には辿り着けるのか??



続きは明日~

ではでは~行って来ます







またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

わぁ~!

みりさんの所に行ったんだぁ。

私達は初日だったから、みりさんの作品は見られなかったんよ。

かぁちゃん、良かったね。

NAME:ヨーコ | 2014.11.11(火) 19:02 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> わぁ~!
> みりさんの所に行ったんだぁ。
↑そう!偶然見つけて 飛び込んだんだけど
買って写真を撮らせてもらって 時間が無くて
お話は出来ずに帰ってしまいました(>_<)

> 私達は初日だったから、みりさんの作品は見られなかったんよ。
↑そうなの?初日は作品がなかったの?
知らなかった(^^;;
どれも素敵な作品だったよ〜(≧∇≦)

> かぁちゃん、良かったね。
↑ふふふ。ラッキーだったわぁ(*^^*)
迷ったかいがあった?かも(^O^)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.12(水) 08:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
