http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます










めっちゃ延び延びな話題

もう1週間も前の話です



え?

今更??



ふふふ

気にしな~い



でも今日も写真ばかりです

相変わらずセンスナッシングな写真ですけど









先週のとある午後・・・

妹が『車貸して~』って来たので どこに行くん?って聞いたら 茨木サティ!と・・・



・・・・・!!

マジで??途中で降ろして帰りに拾って!って事で・・・



行って来ました大阪ロハス

でも出発が14時半




taabg1.jpg




天気も微妙・・・

西は明るいけど真上はドンヨリでポツポツ




taabg2.jpg



taabg3.jpg




15時過ぎに着いて目的の場所を探す

端から順番に速足でウロウロ



目的のお店を探しつつ あっちこっちに寄ってしまいました

寄ったお店の写真が続きます




taabg4.jpg


taabg5.jpg



taabg6.jpg



taabg7.jpg



taabg8.jpg



taabg9.jpg




ステキなお店でしたよ~

とっても感じの良い方でお写真もOK頂きました



続いては寄れなかったお店

めっちゃ後ろ髪を引かれたよ~




taabg10.jpg



taabg11.jpg



taabg12.jpg



taabg14.jpg



taabg15.jpg



taabg16.jpg



taabg17.jpg



taabg18.jpg




ここまでで16時半までの残り時間が短くなって焦って来た!

まだ目的のお店が見つかっていません



そして・・・

途中ですが時間が無くなったので ここまでの戦利品をご紹介




taabg26.jpg



taabg27.jpg



taabg28.jpg



taabg29.jpg



taabg30.jpg




ブリキ屋根の巣箱も可愛いけど ブリキ屋根のお家もお気に入り!

超~好みの色だもん











本日ここまで

今日は次女が13時10分下校なので忙しいのです



続きは明日・・・

さて。目的のお店に時間内に辿り着くのでしょうか・・・




taabg25.jpg




またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ギョエェ~かぁちゃん、行ったんやぁ。

知らんかったわぁ。

巣箱も、ミニハウスもメッチャ可愛い。
こんなん見なかったわ。

小さいから見えんかったんかな?

NAME:ヨーコ | 2014.11.10(月) 12:12 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ギョエェ~かぁちゃん、行ったんやぁ。
↑ぐふふ。そやねん!行ってん\(^o^)/

> 知らんかったわぁ。
↑急に行ける事になったからダッシュで用意したよ(^^;;

> 巣箱も、ミニハウスもメッチャ可愛い。
> こんなん見なかったわ。
↑いつものシート側の一番端っこやったよ(*^^*)
もう1つはど真ん中でした(^_^)v

> 小さいから見えんかったんかな?
↑ふふふ。
かぁちゃんは迷ったから見つけられてん(≧∇≦)

次は初日が金曜日かな?
だったら行けるんやけどね〜(*^_^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.10(月) 20:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
