http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.08/ 10:00(Sat)
おはようございます








今日は朝から朝練。

そして夜は長女の大会です



やっと・・・ストレスの1つから解放される

そして明日はコンサートだよ~ん








更新をちゃんとしてなかったのでブログネタが後手後手です

しばらくこんな感じかも



今日は忙しいので大急ぎ

またまた写真だけです



先日に続き多肉の小さな秋を見つけました

見て下さいね




taaca32.jpg



taaca36.jpg



taaca34.jpg




ほんのりピンク色になって来たよ~

あと お目覚めさんも




taaca35.jpg




チョコチップ・・・だった??

めっちゃ開いてきた~



どんどん紅葉してきて可愛い時期なのに多肉に触れないジレンマ

来週には少し時間が出来るから それまで昼間は暖かでありますように










余談ですが・・・

こんなとこへも出没しておりました




taaca25.jpg



taaca26.jpg



taaca28.jpg




わかるかな??

次でわかるかも



taaca27.jpg




後ろ姿やからわかりにくい??

正解は??ゾウさんだよ~




taaca29.jpg




そうで~す

サーカスです



子供たち(+妹の子)は初めてでした

そんなに喜ばれなかったのか感想なし



そして光る剣を買わされた

その剣は今は興味もなくなり 部屋の中で転がってます



かぁちゃんは懐かしかったけど・・・

子供たち(+妹の子)もいつかまた懐かしく観る日が来るのかな











では・・・

多肉ネタが少しでしたが本日これにて








またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

大会どうだったかなぁ?

頑張ってるからね。

サーカスって、何年前に行ったかな?

何十年前やわ。

NAME:ヨーコ | 2014.11.08(土) 19:01 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 大会どうだったかなぁ?
↑ありがとです!
今回は諦めてたけど何と銅!

> 頑張ってるからね。
↑あんまり頑張ってるようには見えないですけど…
まぁ。今回は小言なしにしときました(ー ー;)

> サーカスって、何年前に行ったかな?
↑かぁちゃんも子供の頃以来だったよ(^^;;

> 何十年前やわ。
↑わかる!一緒!
たぶん今回が人生で最後やったかも(>_<)

さ〜て!今日は楽しみにしてるコンサート!
用意して行って来ます!

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.09(日) 10:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
