http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます

晴れてる時間を見計らって・・・
塗り塗りしてました

何を?って??

こんなん塗って何するねんって旦那さんに呆れられそうな物。

・・・・・。







コレ。




りんご箱





多肉 13.07.28 001



もうちょっと斜めにしよかな




多肉 13.07.28 002



雑やし・・・周りもベタベタ
もう2~3回は重ね塗りかな


ついでに・・・




多肉 13.07.28 004



塗ってみた

白ばかり


どこに置くか?

・・・・・。




まだ決まってないのに塗ってしまった

しばらく足りない頭で考えよう



さて。

もうかなりヤバヤバな状態で発見された物。



いい?
見苦しいから目を細めて見てね









多肉 13.07.28 006



これじゃお金も貯まらんわ



いつだったかな・・・水をあげた後に風通しの悪いとこに置きっぱなしにしてしまってた・・・
めっちゃ反省
ちょいと時間がなかったのに水やりしちゃったから・・・
めっちゃウッカリで可哀想な事をしてしまった



いちお上からも見る??






多肉 13.07.28 007


ひどいでしょ???

でもね・・・

置いてたとこに落ちてた物が・・・





多肉 13.07.28 008


おおおおおぉ
転げ落ちて 頑張って根が出てる

反省して今度は大事にするから
早く大きくなってね~百萬両お待ちしてます



ではでは・・・


またね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

いきなり大物を塗りましたね。
オイルステインを先に塗った?

文字とか書くのかな?
楽しみ(*^_^*)

百万両・・・・復活祈る。

NAME:ヨーコ | 2013.07.29(月) 12:24 | URL | [Edit]

 

こんつわ

リンゴ箱って内と外で面積広いから塗るのも大変だよね~ ガンバリマシタ!
まだ色を重ねるのかな?
楽しみにしてますゾ~

「百万両」w
その状態では・・・クックックw
まだ諦めるな!
子孫が可能性の夢をかなえてくれそう!
叶った時は・・・ゴチw

NAME:トンカチ | 2013.07.29(月) 17:01 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> いきなり大物を塗りましたね。
> オイルステインを先に塗った?
↑いや・・・それが・・・オイルステンがなかったのでそのまま・・・塗ったe-263

> 文字とか書くのかな?
> 楽しみ(*^_^*)
↑あ・・・コレ目隠しなので文字入れても見れないかも・・・
 ってか・・・そんな技術がないよぉe-452
 いや。挑戦してみる??うむむ・・・

> 百万両・・・・復活祈る。
↑へへへ。ありがとですe-266

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.07.30(火) 17:30 | URL | [Edit]

 

トンカチさんへ

> こんつわ
↑わお!トンカチさん!こんにちはe-454

> リンゴ箱って内と外で面積広いから塗るのも大変だよね~ ガンバリマシタ!
↑そうなんです!思ったより時間が掛かって焦りましたe-330

> まだ色を重ねるのかな?
> 楽しみにしてますゾ~
↑え~プレッシャーe-263

> 「百万両」w
> その状態では・・・クックックw
> まだ諦めるな!
↑どっち?どっちーっ??
 
> 子孫が可能性の夢をかなえてくれそう!
↑そうかな?かなう??期待して大事にしますe-266

> 叶った時は・・・ゴチw
↑がははっe-455
 じゃあ叶うように一緒に願ってて下さいe-267e-267
 どっちに向かって願おう?

コメントありがとでしたe-348

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.07.30(火) 17:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
