http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます










お知らせしたように・・・

今週は長女のお稽古でバタバタします



またまた写真ばかりのブログを長々と引き延ばして更新

の・・・予定です









早速・・・

つい!この前に行ったばかりのお店に行って来ました



ちょっと頼まれたものを探す旅へ

今日は1件目




taaca1.jpg



taaca2.jpg



taaca3.jpg



taaca4.jpg



taaca5.jpg




似たような写真ばっかり

ね?見覚えあるよね



探し物は見つかりませんでしたが・・・

予想つくよね??



そう!

狩っちゃったよ



どんだけ増やすんねん

ってほど恐ろしい事になりつつあります




taaca6.jpg



taaca7.jpg



taaca8.jpg



taaca9.jpg



taaca10.jpg




プレゼントする寄せ植えに使うのと・・・

ルビーネックレスはお世話になってる美容室に持ち混み予定



ぼちぼち置き場所がないんやけど・・・

早く寄せて持って行かないと



ですが・・・

本日も時間がありません



なので・・・ごめんなさい

続きはまた明日









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

探し物?アレ?

ペンちゃん?

プレゼントされたら喜ばれるよ~頑張って寄せ植えしてね。

NAME:ヨーコ | 2014.11.05(水) 17:10 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 探し物?アレ?
↑あれじゃないね〜ん(ー ー;)

> ペンちゃん?
↑ペンちゃんより更に幻な探し物をしてたんやけど
見つからなかった(>_<)

> プレゼントされたら喜ばれるよ~頑張って寄せ植えしてね。
↑寄せ植えしたくてソワソワしてるんやけど…
来週には!なんとか植えたい!
天気が良くて暖か事を願ってます(^^;;

かぁちゃんの苦手な寒い季節がやって来るわぁ{(-_-)}

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.06(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
