http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.04/ 10:00(Tue)
おはようございます








土曜日が参観だったので今日は子供たちは代休です

長女のお稽古に行くので どこにも出かけられませんけど・・・



長女のお稽古に振り回されております

寒いし肩が凝るし 肩凝りで頭痛はするし・・・




誰か~肩をトントンして~




今日もグチからスタートしております

お付き合い頂きすみません









さて。

またまた先日の話ですが・・・



忙しいと言いつつも なんやかんやとウロウロしております

また写真ばかりです




taacb23.jpg



taacb24.jpg



taacb25.jpg



taacb26.jpg



taacb27.jpg




ちょっと足を延ばして?あずちゃんとお出かけ

多肉も少しだけあります




taacb28.jpg



taacb30.jpg



taacb31.jpg




来週以降は少し時間が出来るので またお出かけしたいなぁ~

あずちゃんお付き合いよろしくです










その頃かぁちゃんの多肉は・・・

可愛いお花が咲いてましたよ~




taacb34.jpg



taacb36.jpg




M*sさんから頂いたミセバヤに花が咲き始めたよ~

ピンクで可愛くて癒されるね




taacb37.jpg



taacb38.jpg




紅葉が始まった多肉も増えてきたよ~

今からまた違う多肉が楽しめるね



時間が出来たら観察してみようと思いま~す

ではでは・・・



え?ここで終わり?って?

それが・・・ゲトしたのん・・・どこに置いたっけ??



かぁちゃんはそんな人です

探して撮りま~す










では・・・またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

雑貨がいっぱいやね。

かぁちゃん、何を買ったん~?隠したな!

また、見せてねぇ。

NAME:ヨーコ | 2014.11.04(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 雑貨がいっぱいやね。
↑いつも目移りして選びきらず…
ただ眺めて目の保養して帰る迷惑なお客さんです(^^;;

> かぁちゃん、何を買ったん~?隠したな!
↑ぐふふ。あんまり買ってないよ(*^^*)
隠した?
そう!んで…慌ててたから写真も撮らずでした(ー ー;)

> また、見せてねぇ。
↑どこやったっけ⁇
このままお蔵入りか⁉︎
探します!
来週まで待っててねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.05(水) 08:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
