http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









バタバタしてても しっかりお出かけしてました

タイトル通り!USJへ



taacb1.jpg



taacb4.jpg



taacb5.jpg



taacb6.jpg



taacb7.jpg



毎年ハロウィンの時には遊びに行くのですが この日は入場制限が掛かるほど混んでました

歩き辛いほどのすっごい人



でも次女が大好きモッピーにも会えたよ

次女の前の子までは お菓子のつかみ取りはクッキーモンスターだったんだけど・・・




taacb2.jpg



taacb3.jpg




なんと!

お菓子を補充してきま~すって帰ったら 戻って来たのがモッピーだった



しかもつかみ取りの時にモッピーはずっと次女の肩や頭をナデナデ

モッピーのヌイグルミを抱いた次女の顔を覗き込んだら・・・めっちゃ無表情・・・



えええ???

嬉しくないのか??と思って聞いてみた



『だって恥ずかしいもん』

愛想がなくて・・・モッピーごめん












そして・・・

かぁちゃんが行きたかったハリーポッターエリアに入れたのが20時50分



長女は朝練の後に先に連れて行ってもらって 19時には入れて色々と見て回れたらしい

かぁちゃんは次女を迎えに戻ったからUSJに着いたのが11時だったからね




taacb10.jpg



taacb11.jpg




taacb12.jpg



taacb13.jpg



taacb14.jpg



taacb15.jpg




先に入っていた方たちがレストランで待ってくれていたので そのまま直行

結局・・・時間が無くなってホグワーツ城は見れず・・・



年パスが切れたのでしばらくは行けそうにないねんなぁ

朝練から始まり閉館22時まで・・・お疲れ様でした









そんな遊んでる中・・・

かぁちゃんの可愛い多肉は大変な事になってました




taacb16.jpg



taacb17.jpg



taacb19.jpg




この前狩ったばかりなのが 数日でこんな事に・・・

やっぱりこの時期は油断したらアカンね




taacb20.jpg



taacb21.jpg




アチコチで焦げてました

他にもあるかも??なのでチェックしなきゃ










ではでは・・・

今日はこのあたりで









またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ユニバーサルも、ハロウィンの時期は混むよね。


ハリー・ポッター見た事が無いから、判らんわ。


多肉、焦げたの有るよ。昼の日射しが強いからね。

NAME:ヨーコ | 2014.11.03(月) 11:38 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ユニバーサルも、ハロウィンの時期は混むよね。
↑混む混む!めっちゃ混む!
ネックレスの争奪戦が恐ろしかったよ(>_<)
隣の知らないお姉さんに腕を掴まれてネックレス奪われた( ̄◇ ̄;)

> ハリー・ポッター見た事が無いから、判らんわ。
↑ハリーポッター知らんかったら楽しくないのかな…
かぁちゃん回れなかったから長女に聞いてみるね!

> 多肉、焦げたの有るよ。昼の日射しが強いからね。
↑ヨーコ邸でも焦げたの?
じゃあ諦めよう(ー ー;)
朝晩は冷え込むのに昼間の日差しはキツイもんね…

今日はお出掛けして来たよ〜またブログに載せるね( ´ ▽ ` )ノ

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.04(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
