http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.01/ 10:00(Sat)
おはようございます










今日は3件目のお話し

ここは かぁちゃんがよく行くお店の1つ




taacc21.jpg



taacc22.jpg



taacc23.jpg



taacc24.jpg



taacc25.jpg



taacc26.jpg




多肉コーナーが少しずつ増えてゆく~

嬉しいなぁ



でもコチラは前の週に行ったばかりだったので 今回は少しだけ

かぁちゃんとこ多肉で埋まりそうになってるからね




taacc41.jpg



taacc42.jpg




ははは

かぁちゃんが好きそうなんでしょ~



かぁちゃんモケモケも好きだけど綴化も好き

すこ~しずつ増えてます



そして・・・

ここで終わりかと思うでしょ??



ふふふ

この後は4件目へ



で?

そう。またまた続きは明日



ではでは~本日ここまで

オープンスクールなので学校へ参観に行って来ま~す









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

えぇ~っと、3件目。

隅の方に多肉を置いてた所やね。

安かったから、ここでいっぱい買ってしまったわ。

NAME:ヨーコ | 2014.11.01(土) 21:31 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> えぇ~っと、3件目。
↑ここから かぁちゃん地区やね(*^^*)

> 隅の方に多肉を置いてた所やね。
↑そうで〜す♪
かぁちゃんが不在になったお店σ(^_^;)

> 安かったから、ここでいっぱい買ってしまったわ。
↑ここ安いよね!
あれから2回も行ったよ(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.01(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
