http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.30/ 10:00(Thu)
おはようございます









いやぁ・・・

ビックリ



昨日は自冶会の用事で出る予定が・・・

かぁちゃんの勘違いで全然別日でした



ヤバい・・・

もう脳みそが日常に付いて行けなくなって来てるよ



今週はちと予定が入ってて週末は学校行事・・・

来週末には長女のお稽古の大会があるので詰めて練習。



先月ブログを休んだばかりなので また放置ってのもなぁ・・・

って事で・・・また短めダラリ~んなブログになりそ










早速

先々週に出かけた多肉狩りの話を3回ぐらいに分けて??ご紹介



え??3回??

って思うよね



打つのが遅いからね

しばらく許してね









とある日の朝一番に電話が鳴った

『お・・・おくさ~ん・・・』



ガハハハハ

バレるって



ってわけで・・・
(どんなわけ??)

ヨーコさん&M*sさんと多肉狩りに行ってきました



まずは陽春園さんで待ち合わせ

アレコレと物色




taacc11.jpg



taacc12.jpg



taacc13.jpg



taacc14.jpg



taacc15.jpg



taacc16.jpg




め~っちゃ悩みつつ・・・

この後も花屋さんに回るし・・・と 考えて少しだけ




taacc33.jpg



taacc34.jpg




どちらも初めてさんです

でも まだこのまま手つかず



そして2件目へ

そう。予定通り?続きは明日



こ~んな感じがしばらく続きま~す

って事で・・・



今から出て来ま~す

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん~忙し過ぎやん。

そら間違うわ。笑


陽春園では、セーブしていたね。

私?何を買ったか覚えてないわ。

NAME:ヨーコ | 2014.10.30(木) 18:14 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん~忙し過ぎやん。
↑動きが鈍いからバタバタしてます(>_<)

> そら間違うわ。笑
↑はぁぁぁぁ・・・鈍くさいわぁ。明日には自分が誰かわからんようになってるかも(T^T)

> 陽春園では、セーブしていたね。
↑あれ?バレてた??さすが!

> 私?何を買ったか覚えてないわ。
↑あちこち回ったもんね~♪
 かぁちゃんもどれをどこで狩ったか悩みまくった↓↓↓

また行こうね(^-^*)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.10.31(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
