http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.27/ 10:00(Mon)
おはようございます










昨日の続き

のゝ花さんでの戦利品 part 2です



今日は・・・

最初はsaoriんから



saoriんと言えば・・・

持ってるのに何個もほしくなる かぁちゃんちょ~お気に入りのコチラ




taacd15.jpg



taacd16.jpg




これめっちゃほしい!と次女

メガネの色もチョイスさせてもらっちゃいました



続いては・・・

ゆうさんの素敵リース




taacd17.jpg



taacd18.jpg




凄くない??

これ紙で出来てるんだって



花びらが落ちて部屋が汚れたりしないんだよ

アイデアとステキなセンス見習いた~い











続いて・・・

10mmさんとこの戦利品



10mmさんと言えば・・・

そう。コチラ




taacd19.jpg



taacd20.jpg




今回初めてのアフロ

真ん中もある意味・・・爆発してる



そして・・・

新作かな??




taacd21.jpg



taacd22.jpg




どう?どう??

すご~い!



写真より実物の方がめっちゃ可愛いねん

布も凝ってるでしょ?




taacd23.jpg



taacd24.jpg




恐竜も付けて下さいました

お宝が増えて行くわぁ



今回もステキ作家さんの作品が色々ゲト出来て幸せだわ

え?まだ有るやろ?って??



ふふふ

後半へ続く~



なんちゃって

でも時間がないので改めてだよ~ん



毎度ほんと中途半端ですが・・・

出かけて来ま~す



どんどんブログネタが増えて行く~

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

あら?知らん間に、10m君の所で可愛いのをGETしてる~


今回も、あまりゆっくり見て無いわ。

ゆうさんのリース、私も飾ってるよ。

NAME:ヨーコ | 2014.10.27(月) 19:56 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> あら?知らん間に、10m君の所で可愛いのをGETしてる~
↑ふふふ。
可愛くて可愛くて落としたら怖くて使えないんです(^^;;

> 今回も、あまりゆっくり見て無いわ。
↑出店してると なかなか回れないよね(^◇^;)

> ゆうさんのリース、私も飾ってるよ。
↑バタバタと出掛けてばかりで まだ何も飾れてなくて…
ほんと可愛いよね〜私も飾ろう♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.10.28(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

きゃ〜
嬉しい!
ありがとぅ♡♡♡

ヨーコさんにお声掛けて頂いて
どこにお嫁にいったか気になってたの…。

かぁちゃんのおー家に‼︎

またお会いできるの楽しみにしてまぁ〜す^_^

NAME:ゆう | 2014.11.02(日) 08:34 | URL | [Edit]

 

ゆうさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> きゃ〜
↑うふふ。お久しぶりです\(^o^)/

> 嬉しい!
> ありがとぅ♡♡♡
↑こちらこそこちらこそ(≧∇≦)
可愛い過ぎて勿体無くて袋から出せてないんです(*^^*)

> ヨーコさんにお声掛けて頂いて
> どこにお嫁にいったか気になってたの…。
↑ふふふ。かぁちゃんがお嫁に頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ほんとすっごく可愛いよ〜♪

> かぁちゃんのおー家に‼︎
↑旦那様が室内に板壁を作ってくれる事になったので
完成したら飾らせてもらいま〜す☆〜(ゝ。∂)

> またお会いできるの楽しみにしてまぁ〜す^_^
↑ぜひお会いしたいです!
めっちゃ首を長くして待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.03(月) 00:33 | URL | [Edit]

 

かぁちゃぁ~ん
ロハスでは会えなくてホンマに残念やった(涙)
めっちゃ近くにおったのになぁ~
でもまたいつか逢えるよね
その日まで楽しみに待ってるよ

お礼が遅くなってしまったけど
メガネ缶、またまたお買い上げありがとうございます
次女ちゃんが選んでくれてとっても嬉しいなぁ
ありがとぉ~デヘヘ

NAME:saori | 2014.11.03(月) 11:00 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃぁ~ん
↑はいは〜い(^o^)/

> ロハスでは会えなくてホンマに残念やった(涙)
↑ほんとにほんとにめっちゃ残念やったわ…

> めっちゃ近くにおったのになぁ~
↑そやん!まさかの参観なんて…
タイミング悪くて申し訳けない(T_T)

> でもまたいつか逢えるよね
> その日まで楽しみに待ってるよ
↑会えるよ!絶対に会える!
かぁちゃんも楽しみにしてるよ!
でもまたきっと隙間からコッソリ見てると思う(^o^)

> お礼が遅くなってしまったけど
> メガネ缶、またまたお買い上げありがとうございます
↑こちらこそありがとう\(^o^)/
ほんまアイデアが凄すぎ!天才やん♪

> 次女ちゃんが選んでくれてとっても嬉しいなぁ
> ありがとぉ~デヘヘ
↑張り切って選んでたよ〜(*^^*)
次はどんなのが出来るのかな〜楽しみだわ(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.11.04(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
