http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.24/ 10:00(Fri)
おはようございます








本日もお出かけ~

なので またまた短い



と言うか・・・

時間がなくて写真を撮る間がないのです



めっちゃ不得意なミシンを出して縫わないといけないものも後回し

そろそろ怒られそうかな








さてさて。

先日の山城さんで消化不良のかぁちゃん・・・またまた狩りに出ました



長女の連合体育大会の後に ダッシュでA’s(あず)ちゃんと花屋さんへ走る

急ぎ過ぎてお店での写真は撮り忘れ



狩ったものだけご紹介~

見て下さい~



taace13.jpg



taace14.jpg



この2つは初めてさん

モケモケさん大好きなかぁちゃんは外せないね



taace18.jpg



モケモケ追加

この季節はモケモケが恋しくなるのか??



あと・・・

こちらもゲトしてみた



taace15.jpg



なんか形が可愛い

ナナメやけど



taace16.jpg



taace17.jpg




真っ白でキレイ

これって もいで挿しとくと育つのかな??



あと まだ有るんだけど・・・

そちらは改めて



ではでは~行って来ます!

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

二枚目の写真の、持ってるけど、確か夏の蒸れに弱いって聞いた様な気がする。

今日は、何処行ったんやぁ~

NAME:ヨーコ | 2014.10.24(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

昨日コメント返したはずやのに〜どこに行った⁇

二枚目の写真の、持ってるけど、確か夏の蒸れに弱いって聞いた様な気がする。
↑夏の蒸れ?あずちゃんとかは大丈夫そうだったような…
今からの時期は大丈夫?かな?

> 今日は、何処行ったんやぁ~
↑昨日はM*sさんに頼まれてたのを探しに出てたよ〜(*^^*)
でも特殊なものらしく見つからなかった(T_T)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.10.25(土) 14:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
