http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.22/ 11:07(Wed)
おはようございます









なかなか用事が進まずバタバタしてます

そんななのに・・・



次女にコインを増やせと頼まれているツムツムが かぁちゃんの動きを止めまくる

いかんいかん。



する事いっぱいで 忘れないようにいつもメモって 終われば線引きで消す

なかなか線が引けず予定をこなせてません



なんでそんな話?って??

それは・・・



ふふふ

今日も手抜きで短めブログだから









今日は昨日の続き

山城さんでの戦利品



今回は魅かれるのが探せなかったので少な目です

ではでは~見てやって下さい




taace1.jpg




これね・・・

外に向かってるのが茶色のトゲで 横に這ってるのが白いトゲ



安い方を買ったので まだまだ這ってませんが・・・

白いのが這ってくると網目みたいで可愛くなるようです




taace2.jpg




これは初めてさんです

群生の鉢は買えなかったので 大きくなってくれるのを楽しみに待ちたいです




taace3.jpg




どうかな・・・と思いつつ・・・

斑が消えるか・・・弱そうだけど観察してみたくて




taace4.jpg




これも初めてさんです

微妙な形だけど一番お安かったので



今回はこの4点。

山城さんで撮った写真の割にはちょっと少な目です



でもね・・・

まだまだ狩りは続いているのです



そちらは改めて

ではでは~用事の続きを頑張ります!









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あら、ホント!

少ないわ。

かぁちゃん地方は、お花のお店がたくさん有るからいいね。

ペンデンスも入荷してたみたいやね。いいなぁ。

NAME:ヨーコ | 2014.10.22(水) 16:35 | URL | [Edit]

 

ヨーコさん

コメントありがとですm(_ _)m

> あら、ホント!
> 少ないわ。
↑でへへ(^ω^)
でもね・・・この少ないのが不満足で後日とんでもない事に・・・

> かぁちゃん地方は、お花のお店がたくさん有るからいいね。
↑そうなのかな・・・少ないなぁ~って思っててん(^-^;)

> ペンデンスも入荷してたみたいやね。いいなぁ。
↑そう!問い合わせしたら すでに売れた後やった↓↓↓
 めっちゃ残念~(ToT)
もし次に入荷したら電話もらえる事になったけど 期待せんといてな~って言われた(=_=;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.10.23(木) 11:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
