http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.15/ 10:00(Wed)
おはようございます









いやいやいやいや・・・

めちゃめちゃサボってましたね~



ほんと忙しい日々でした

お蔭様でほぼ(笑)解決できました



あとは・・・

散らかりまくりのこの部屋をいかに頑張って片づけるか・・・



今日だけは・・・

今日だけはサボってパソコン



めっちゃ久しぶりに付けたわ

アチコチ覗きに行こう~っと









ブログをサボってる間にもアチコチお出かけしてたので その写真もいっぱい!

どれから更新しよかな?



あとでゆっくり考えま~す

今日はお休みの間に作った寄せ植え?箱庭?をご紹介



前回の台風前に作ったから この2回の台風でグチャグチャにならないか心配したけど無事だった

良ければ見て下さい




taadc1.jpg




かぁちゃんセンス無いからさぁ・・・

めっちゃ悩んだけど・・・




taadc2.jpg




この鉢はWORK SHOPさんで1年半ぐらい前に買ったもの

お気に入りで どんな風に使うかずっと悩んでました




taadc3.jpg




少しピンボケ

どう??



taadc4.jpg



taadc5.jpg




ん?

ミニなサボが・・・



これって小さい方から先やったかな・・・

大きい方から先て微妙??



でも直すの面倒

だからいいや




taadc7.jpg




空いたスペースに小物を置いて見ました

ちょっとは見栄えがマシになったかな??




taadc8.jpg



taadc9.jpg




このサボは手があるように見えるね

そんなこんなで完成




taadc10.jpg




後ろの多肉たちとかぶって見えにくいけど・・・

どう??



そして・・・

作ったはいいけど 大きすぎて少し置き場に困ってます



しばらく眺めて・・・

誰かん家に持って行こう~っと












さてさて。

今から家事を済ませて ゆっくりパソコンタイムを満喫していと思いま~す



来て頂けてありがとです

またね





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今日は有難う。

楽しかったね。また、デートしよう~


サボちゃんの箱庭、可愛く出来てるやん。

箱庭は大きい鉢の方が色々置けていいよね。
まだまだ、いっぱい作ってね。

NAME:ヨーコ | 2014.10.15(水) 19:32 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 今日は有難う。
↑こちらこそありがとです\(^o^)/

> 楽しかったね。また、デートしよう~
↑すっごく楽しかったぁ(≧∇≦)
もっと一緒にウロウロしたかったよぉ( ; ; )

> サボちゃんの箱庭、可愛く出来てるやん。
↑可愛い?なんか…微妙な気が…
何もアイデアが出て来なくて…

> 箱庭は大きい鉢の方が色々置けていいよね。
↑でもね…当たって落としそう(>_<)
次は少し小さめにしようかな…

> まだまだ、いっぱい作ってね。
↑う…
朝からずっとやで?遅いよ?
途中で寝そう(^^;;

今日は本当に色々と頂いてしまって…
ありがとですo(^▽^)o

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.10.16(木) 01:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
