http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.17/ 11:23(Wed)
おはようございます









今日は朝から曇り

運動会の練習には良さそうです



かぁちゃん本日もバタバタ

夕方からは長女のお稽古3連ちゃんの日なので それまでに全ての予定をこなさないとね










さて。

引き伸ばし気味なお出かけ編も本日が最後



ワークショップでの戦利品

見て下さいね




taadd27.jpg



taadd28.jpg




ん?

昨日・・・似たようなのを見た??



そうなんです

A’sちゃんが抽選で1等を当てたリメ缶と似てるでしょ?



寄せ植え前にゲトしてたのと似てて 二人でビックリ!

お揃いみたいになっちゃたよ~




taadd29.jpg



taadd30.jpg




壁にぺったりくっつく吊るすタイプのリメ缶

思わず2種ゲト




taadd31.jpg



taadd32.jpg




ぼたんさんおススメで即購入

どうやって使うか・・・でももったいない・・・



また いい方法が思い浮かぶまで放置してしまいそうです

いつもの事だけど・・・










そんなこんなで楽しかったワークショップでの出来事

次回また来られる時にもぜひ!参加したいです



そうそう!

言い忘れてましたが・・・



ご存知の方も多いと思われますが ぼたんさんは強烈な雨女だそうで

前日のブログにも『心はすでに大阪に行っています。突然の嵐や落雷には気を付けて下さい』と・・・



その夜かぁちゃん地方・・・

超~大嵐



あちこちで浸水や落雷や停電

たぶん20年ぶりだろうとの事



おまけに・・・

ワークショップで寄せ植え前に突然の大雨



うわ!子供らに傘を持たせてないわ~っと携帯で雨雲レーダーを見てみたら

なんと!そこだけに雨雲が・・・しかも最高雨量の赤色警告



お外で写真を撮られてた方は濡れてましたよ

さすがに ぼたんさんも驚かれてました



色んな意味で・・・ぼたんさんは凄い方です



楽しい一日をありがとうございました

おしまい。










ちょっと写真が足らない?

長女の朝練の時の朝焼けでも見てもらおう




taadd33.jpg



taadd34.jpg



taadd35.jpg



taadd36.jpg




3枚目ちょっとボケてますが・・・

この写真を連射で撮った長女・・・数十枚の写真ほぼピンボケ



どんだけ下手やねん

でもキレイな朝焼けだけは伝わるかな?









そして・・・

ちょっとバタバタしています



父の一周忌の事もあり お寺との問題発生で色んなとこへ走り回っています

そして この1ヵ月の間に3つ目の葬儀が明後日入り・・・



動きも遅く ブログの更新に時間の掛かるかぁちゃんは時間が足りません

取り合えず問題が少しでも片付くまでの 数日~1週間ほどブログをお休みしますね



頑張って問題解決して来ます

相手は手ごわいので









ではでは~本日もブログを読んで頂きありがとうございました

またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん~色々大変やね。


無理したらアカンよ。

のゝ花マーケットまでに片付くといいけど。

また遊びにも行きたいしね。


ぼたんちゃんと、連絡付きました。有難う。

NAME:ヨーコ | 2014.09.17(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん~色々大変やね。
↑ほんとね…めっちゃ疲れた(>_<)
聞いてほしいよぉ(T_T)
え?またグチか?って?

> 無理したらアカンよ。
↑今月は会いに行けそうにないかもぉ_| ̄|○

> のゝ花マーケットまでに片付くといいけど。
↑それは行きたい!這ってでも行きたい!

> また遊びにも行きたいしね。
↑行きたい行きたい!
今すぐにでも行きたい!

> ぼたんちゃんと、連絡付きました。有難う。
↑連絡あった?良かったぁ\(^o^)/

うちの多肉…放置し過ぎてエライこっちゃになって来た
。・°°・(>_<)・°°・。

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.09.17(水) 18:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
