http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.16/ 10:00(Tue)
おはようございます









バッタバタな1週間が始まりました

今週は参観が2回あるのです



今日は次女の参観

1年生は可愛いよね~騒がしいけど



ずっと後ろを向いてる子 立ち歩いてる子 大きい声で何か喋ってる子・・・

いろ~んな子が居てます



次女はジ~っとしています・・・

ただ ジ~っとしてるだけで・・・授業が頭に入ってるような感じではないですけどね









さてさて。

引き伸ばし引き伸ばししているもののご紹介



の・・・前に・・・

昨日のリメ缶の水苔の様子の写真




taadd24.jpg



taadd25.jpg



taadd26.jpg




苗が動かないように しっかり詰め込んでます

今からの時期だといいけど 夏場は蒸れるので止めて下さいって事でした










そしてそして!

いよいよ抽選会の結果



なんと!!!

A’sちゃんが『1等』でした




taadd17.jpg




そして・・・

かぁちゃんは・・・『6等』でした・・・が・・・




taadd18.jpg




狙っていた多肉弁当

気になる中身は??




taadd19.jpg



taadd20.jpg



taadd21.jpg



taadd22.jpg



taadd23.jpg




かぁちゃんがほしかったもの

おっぱい多肉のペンデンスが入ってるのです



画像下から2番目の真ん中

育ってくれるかドキドキ



でもでも~ぼたんさん家から来た大事~な多肉たち

どうか かぁちゃん家でもモリモリになってくれます様に










そんなこんなで・・・

楽しかった時間を綴ってみました



え?

戦利品??



ふふふ

あるねん



でもね・・・

もう時間がなくて間に合わないから また明日・・・かな??



どんだけ延ばすねん



って言われそうですが・・・

時間がないねん



ごめんなさい

今日はここまで









またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

かぁちゃん~外れでも多肉弁当ならいいよね。


アズちゃんさすがだわ。

今日も参観日なんやね。ご苦労様です。

NAME:ヨーコ | 2014.09.16(火) 11:14 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
多肉弁当!! 
ペンデンス入ってたんですか~ヽ(≧▽≦)ノ
おっぱ~い!! いいなぁ~ いっぱい増やしてねぇ~♪

昨日の。。。も!!ですが
ブログでなかよくしてもらってる、MARRYさんが行ってから
も!! ってなってました~(´m`)

NAME:デコ | 2014.09.16(火) 12:18 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん~外れでも多肉弁当ならいいよね。
↑そうなんです!多肉弁当狙いだったのでラッキーでした(≧∇≦)

> アズちゃんさすがだわ。
↑でしょ〜♪
実は既に かぁちゃんがゲトしてたのと同じようなお揃いになりました(*^^*)

> 今日も参観日なんやね。ご苦労様です。
↑昨日はめっちゃバタバタで…
明日も参観だし今日はお稽古3連チャンで…
頑張ります!

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.09.17(水) 08:21 | URL | [Edit]

 

デコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんにちは~♪
↑コメントの返信遅くてごめんなさいm(_ _)m
おはようございますm(_ _)m

> 多肉弁当!! 
> ペンデンス入ってたんですか~ヽ(≧▽≦)ノ
> おっぱ~い!! いいなぁ~ いっぱい増やしてねぇ~♪
↑そうなのです!
事前にブログでチェックして多肉弁当狙いでした(≧∇≦)
初ペンデンスにウキウキで〜す!
増やせるかな⁇

> 昨日の。。。も!!ですが
> ブログでなかよくしてもらってる、MARRYさんが行ってから
> も!! ってなってました~(´m`)
↑お友達が行かれてたのですね(*^^*)
多肉談義をしてみたかったかも〜o(^▽^)o
すっごく楽しい時間で また機会があれば行きたいなぁ♪
グチっぽいブログですが いつも読んで頂きありがとですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.09.17(水) 08:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
