http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.14/ 10:00(Sun)
おはようございます










またまたブログが途切れました

動きが鈍いので



歩みのノロイかぁちゃん・・・なぜか??

ぷぷぷ知る人ぞ知る










かぁちゃんがどこへ出かけてたか?

今日は・・・今日も?時間がないので二部制で



相も変わらず半端なブログですが・・・

どうか・・・そ~っとしててやって下さいね









先日!仲良しA’sちゃんに声を掛けてもらって大阪まで出かけてました

どこへ?って?



ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

そう。知る人ぞ知る!『ほぼ多肉日記』ぼたんさんに会いに



はなのいえくるみさんで開催されるワークショップに参加させて頂きました

今日はお店の紹介



どんな寄せ植えが出来たのかは明日のお楽しみに~

だって・・・かぁちゃん出し惜しみするタイプやから



ただ・・・

忘れっぽくて忘れてる・・・そんな事も多いけどね









さてさて。

長い前置きでしたが・・・




tabaa1.jpg




はなのいえくるみさん いつ行ってもステキなお店です

写真が続きま~す




tabaa2.jpg



tabaa4.jpg



tabaa3.jpg



tabaa5.jpg



tabaa6.jpg



tabaa7.jpg



tabaa8.jpg



tabaa9.jpg



tabaa10.jpg



tabaa11.jpg




いつ行っても本当にステキ

そしてここからは・・・




tabaa12.jpg



tabaa13.jpg



tabaa14.jpg



tabaa15.jpg



tabaa16.jpg



tabaa17.jpg




ぼたんさんの寄せ植えとリメ缶

どれもこれもステキでした



この後の寄せ植え・・・

めっちゃ気になるよね?



でもね・・・

時間がありません



続きはWebで

って言いたいとこですが・・・



そんなものは有りません

ノビノビなブログですがごめんなさい



また明日~

またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

本当に、何処を見ても素敵なお店やね。

いつか連れて行ってねぇ。


ぼたんちゃんの作品はカッコいいね~


早く、かぁちゃんの作品見たいなぁ~

NAME:ヨーコ | 2014.09.14(日) 21:24 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 本当に、何処を見ても素敵なお店やね。
↑そうなのです!いつ行ってもステキなお店でっす!

> いつか連れて行ってねぇ。
↑やったぁ\(^o^)/
デートやぁ〜♪
行こう行こう!絶対に行こう!

> ぼたんちゃんの作品はカッコいいね~
↑すっごくステキでした!
ぼたんさんも変わらずニコニコ素敵な方だった(*^^*)

> 早く、かぁちゃんの作品見たいなぁ~
↑ぎゃあ〜センスないから せっかく教えてもらってるのに申し訳けないぐらい不出来な生徒やった(ー ー;)

また大阪に来られたら行きたいなぁ〜(≧∇≦)
ヨーコさんと多肉狩りデートも行きたい!

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.09.14(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
