http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.06/ 10:18(Sat)
おはようございます










今朝も朝練で4時45分に起きたけど・・・

ギリギリ過ぎて遅刻寸前でした



もうちょっと余裕をもって起きないと

そして・・・今めっちゃ寝むくて・・・誤字脱字を繰り返し・・・ブログが進まない










昨日はA’sちゃんとお出かけ

子ども達が帰って来るまでに帰宅しないとダメなので いつもバタバタしてます



かぁちゃん友達に頼まれた物も探してウロウロ

いつもより空いてて買い物しやすかった




tabac1.jpg



tabac2.jpg




次女のハロウィン用のドレスも悩んだけど・・・

真紫のいいのが有ったけど 本人が居ないのでサイズがわからず断念




tabac3.jpg



tabac4.jpg




ブーツやダウンなど もう冬用が置かれてました

夏が終わるんやね・・・寂しいなぁ・・・




tabac6.jpg



tabac7.jpg




ほしかったけど 英語なので読めない

A’sちゃん英語の勉強中



英語で会話が出来るようになった?みたい

頑張り屋さんの彼女は料理も出来てお菓子作りも上手で センスがよくって そのうえ英語まで



その才能・・・なんかわけてくれ



いやいや。

こんな何も持ち合わせてないかぁちゃんと仲良くして頂けるだけでありがたい



そして・・・

この後またまたお出掛けしたんだけど・・・



出し惜しみかぁちゃん・・・

明日まで??引き伸ばします












最後に・・・

やっとタイトル!



サボさんの生長?成長?

見てね



tabac8.jpg




まだ百均の鉢に入ったままのサボ

この子が頑張って大きくなってくれてます




tabac9.jpg




プクってなってるの見えるかな?

ほんと写真が下手っぴでごめんんさい




tabac10.jpg




まだまだ軟らかそうな 可愛いトゲが出てきてるとこも

嬉しい発見でした



多肉&サボのパトロールが出来ていないので また新しい発見に出会えるといいな

ではでは~今日はこのあたりで








またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
