http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.04/ 14:15(Thu)
こんにちは










自冶会の会議が終わりました

ね・・・眠い



そして・・・朝から雨です

午後から雨が強くなるとか・・・



今日は迎えに来てって次女

さて。どうしよかな・・・










そんなこんなで時間がないので短め

過去最短か??



今日は長女の工作

なんか微妙ですが



工作・・・6年生は作らなくても良かったみたいなのに作ってました

それよか勉強してほしかったけど



長女の作ったもの。

田舎の家の前の 田んぼの向こうにある風景




tabad23.jpg




夏はここでも泳ぎます

川の中はもう少し岩がゴロゴロしてましたが ここ何年かの雨でだいぶ流されたみたい




tabad24.jpg




右側のは那智黒石です

もちろん本物



ただね・・・

なんか・・・微妙



これ途中経過なので木も足らないんやけど 川がなんだか気に入らない

やっぱり6年生には少し難しかったかな



どうやら途中で面倒になって諦めたみたい

根気と集中力をやしなってほしいわ











最後に・・・

田舎で1つだけ残ってたアジサイの花




tabad28.jpg



tabad29.jpg




小ぶりでいい感じ

このまま色が残るといいな



ではでは~今日はこれにて

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

川の部分を樹脂粘土で透明にしたら良かった?


紫陽花も綺麗に色が残ってるね。

NAME:ヨーコ | 2014.09.04(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 川の部分を樹脂粘土で透明にしたら良かった?
↑これUVレジン液で お盆明けは晴れの日が少なくて乾かなかったから 急遽UVランプまで買わされてん!
しかもレジン液ドボドボに大ボトルを2本流されて めっちゃショックだったわ(>_<)
なので超〜高くついた工作でして(ー ー;)
グチってごめんなさいm(_ _)m

> 紫陽花も綺麗に色が残ってるね。
↑昨年のピンクもグリーンも色が抜けたから…
今回こそは色が残ってほしい(T_T)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.09.05(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
