http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.26/ 17:09(Fri)
こんにちは

いやぁ・・・
暑い・・・めっちゃ暑い・・・
溶けるんちゃうか



今日は延期してもらってた次女の個人懇談に行って来ました
幼稚園ではかなり大人しく自分から話しかける事が出来ない次女・・・
家では超ブラックです


いやぁ・・・ほんと暑かった


なので涼を求めるべく・・・
涼しげな物のご紹介



こんなの置いてます



多肉 13.07.19 001



購入してから1か月弱かな・・・
たった3枚ぐらいの葉が・・・こんだけ増えた

このままだと夏の終わりにはめっちゃ増えてんちゃうん??
どうする??

でも・・・冬は越せないってお店の人に言われました

しばし楽しみたいと思います



撮った写真で載せ忘れてるのないかな~ってスクロールスクロール・・・


え~
あれれ??
あちゃぁ・・・


かぁちゃんが大事にしてる宝物の1つ

かぁちゃんの大好きな『多肉植物の会』のヨーコさんの寄せ植え

・・・・・。

めっちゃ頑張って育ってくれてますって紹介したはずが・・・

なんで??
わからん

見る??
パンパカパーン



多肉 13.07.26 no2 001



上からも


多肉 13.07.26 no2 002


めっちゃモリモリで元気
でも・・・ごめんなさい・・・
水のあげ過ぎ?で少し徒長気味・・・

これからも大事に大事に育てます
(ほとんど放置ですが・・・)

ではでは・・・

まだまだ用事が残ってますのでこれにて



またね


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あらあら、宝物にして頂く様な物では・・・
リメ缶、リメ鉢は毎日の様に作ってるから、また植えて下さい。

いつでもどうぞ。

NAME:ヨーコ | 2013.07.26(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> あらあら、宝物にして頂く様な物では・・・
↑いやいやいやいやe-330めっちゃ宝物ですe-267e-267
 ヨーコさんの迷彩色は芸術作品ですe-349
 寄せ植えもセンスありありですe-266

> リメ缶、リメ鉢は毎日の様に作ってるから、また植えて下さい。
↑お忙しいのに作る時間があるのが凄すぎですe-350
 まさに神技e-267e-267

> いつでもどうぞ。
↑いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
でもかぁちゃん・・・していただくばかりで何もお返しが出来ませぬぅv-406

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.07.27(土) 12:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
