http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.31/ 10:00(Sun)
おはようございます










昨夜は今年最後の夏祭りでした

そして今朝は5時出発の朝練



明日からいよいよ新学期が始まり・・・

また朝のドタバタが戻ってくる・・・



考えただけで憂鬱だぁ

仲良く登校してほしいものだわ








さて。

本日時間がないのでお急ぎ投稿



ん?

何が出現したのかって??



また出たんですよ・・・

アレが



アレやコレやとややこしいですが・・・

出現と言えば・・・そう。アレ



この間も出現していたとこやのに・・・

またまた出てきた



この間の画像は・・・

覚えてる??




tacb21.jpg




すでに枯れ枯れのこちら

これと同じのが・・・また出た




tabb25.jpg



これ見える?

すでに枯れ枯れですが・・・



tabb26.jpg




ね?

痛そうなとこへ出て来てたようです



まだ・・・

あと一か所




tabb27.jpg




こんなとこにも

お気に入りで毎日見てるはずなのに気づかなかった



しばらくはキノコ出没チェックでもしてみようか

枯れてないのが見たい








最後・・・

収穫時を悩んでいる唐辛子




taca1.jpg




赤くなったらいいのか枯れる寸前ぐらいがいいのか・・

辛いの大好きな旦那さんが食します








ではでは~今日も長女のお稽古でバタバタ・・・

17時には出て帰宅は22時半・・・



でも明日はA’sちゃん親子とランチの予定なので

それを楽しみに今日も一日がんばります








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今年は雨が多いので、キノコやフニャフニャワカメみたいなのや、色々生えて来るわ。


明日はアズちゃんとランチかぁ。楽しんで来てね。

NAME:ヨーコ | 2014.08.31(日) 11:22 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 今年は雨が多いので、キノコやフニャフニャワカメみたいなのや、色々生えて来るわ。
↑大阪は8月は真夏日が無かったみたいです(O_O)
本当…雨が多い夏休みだったぁ(>_<)

> 明日はアズちゃんとランチかぁ。楽しんで来てね。
↑でへへへへ。
たぶんバイキング(≧∇≦)
いっぱい食べて大きくなります\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.09.01(月) 01:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
