http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます










朝練からの帰宅が遅れてしまいました

昨日は5時出発だったので寒かったけど 今日は7時半出発で暑かったです



気温の差が激しいから体調を崩してる子も居たので気を付けないとね・・・

皆様もお気をつけ下さい











さてさて。

昨日のFFK??



増えて増えて困るもの。

だいたいご想像は付くと思いますが・・・



前の台風の時にも紹介していたアレ

予想通り恐ろしい事になってました



アレって??

そう。コレ




tabb17.jpg



tabb18.jpg




この2つ。

また新しく子ぶいて来てるし



これがどうなって来てるかと言うと・・・

画像いっぱいなので・・・驚かないでね




tabb19.jpg



tabb20.jpg



tabb22.jpg



tabb23.jpg



tabb21.jpg



tabb24.jpg




凄くない???

これがぜ~んぶアレに成長したらコレらも更にパラパラ落として更に更にFFK



ただ・・・この辺りは ほぼ真下だから仕方ないとして・・・

真横ってより・・・だいぶ離れた横上??にも!




tabb32.jpg



tabb33.jpg




風で飛ばされた??

そしてコレらにも・・・



tabb28.jpg



tabb29.jpg



tabb30.jpg



tabb31.jpg




ね・・・

潜んでおられます



そして・・・向い側・・・

こんなとこまで



tabb34.jpg



tabb36.jpg




恐ろしい・・・

そしてすでに大きくなってるのも




tabb35.jpg



tabb37.jpg




抜くべきか・・・

もう少し成長させて・・・A’sちゃんとこにでもバラまいて来るとか



どうしよ・・・

捨てられない性格がここでも発揮されております



多肉で唯一自分では狩らないものやわ

皆はどうしてるのかな??



はぁ・・・

悩みながら洗濯物を干して来ます!








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
