http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.29/ 10:00(Fri)
おはようございます









夏休みも終盤・・・

宿題は終わっているものの 持ち物の確認をしたら不足がいっぱい



この夏休みは長女のお稽古しか本当に記憶にない

今日から三連チャンの朝練です



日曜日はテストの為またまた夕方から出かけて・・・帰宅は22時半ぐらいかな・・・

今日中に新学期の持ち物を揃えないとね











さて。

昨日のショッキングな出来事から立ち直ってはいないものの・・・



ちょっと癒される事がありました

タイトルでお解かり!サボの花



ちょっと時間がないので写真だけですが見て下さいね

昨年の4月に りんさんの寄せ植え教室で作ったサボ寄せ




tabb13.jpg



tabb14.jpg




なんと美しい

見とれるぐらい可愛い



そして・・・

豪雨の後の照り照りにもめげずに元気で居てくれてる子たち




tabb11.jpg



tabb12.jpg



tabb10.jpg




夏の対策が出来ていないまま秋が来る??

昨日はめっちゃヒンヤリで少し寒かったもんね



暑いのは好きだけど寒いの苦手なんだ・・・

多肉たちは紅葉して可愛くなるんだけど










最後に・・・

ますます可愛い寄せ植え




tabb15.jpg



tabb16.jpg




お花が咲いてるし たっぷり雨をかぶってプクプク

明日は・・恐怖シリーズを・・・載せる予定



怪談じゃないよ

FFKだった??



そう。

アレです



えらい事になって来てます

詳しくは明日










またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

このサボテン好きだわ。ピンクの花も可愛いし。


うちも、外だから多肉溶けたよ。

サボテンは意外に元気だね。

今日もサボテン買ったよ。1つだけやでぇ~

NAME:ヨーコ | 2014.08.29(金) 14:57 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> このサボテン好きだわ。ピンクの花も可愛いし。
↑このピンクめっちゃ可愛いよね↑↑↑
 優しい色で本当に癒されます!

> うちも、外だから多肉溶けたよ。
↑溶けた時のショックって言葉に出きないぐらい『うっ・・・』ってなるよね(ToT)

> サボテンは意外に元気だね。
↑サボね・・・驚くぐらい急成長な元気サボと 突然溶けてなくなるサボと・・・

> 今日もサボテン買ったよ。1つだけやでぇ~
↑え?狩ったの?載せて~見せて~♪
 9月に一緒に狩りたいから いっぱい買ったらアカンよ~(^m^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.08.30(土) 11:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
