http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.28/ 10:00(Thu)
おはようございます









タイトルでおわかりの通り・・・

今日はショッキングな画像を・・・









熊野に行く前にも豪雨で雨をかぶりまくってたのに・・・

行ってる留守の間にも更に豪雨だったらしく・・・



本当~に本当~に悲惨な事になってました

見るも無残な姿ですが・・・見て下さい



最初からハードなのは勇気がいるので・・・

まだマシな子から行きます!




tabb1.jpg



tabb2.jpg



tabb3.jpg



tabb8.jpg




ここまではホント~にマシなんです

ちょっと減った程度



ここからジワジワとひどくなってきます

心して??見て下さい




tabb9.jpg




やっぱり今年もダメになりました

かぁちゃんには向いていないのか??




tabb6.jpg



tabb7.jpg



tabb5.jpg




溶けたり・・・消えたり・・・

大事に大事に見てたので凄くショック



そして最後は・・・

もっとも悲惨なもの・・・




tabb4.jpg




すでに・・・アウト

しばらく立ち直れそうにないです








ではでは・・・

今日はこの当たりで・・・



ショックな気持ちを引きずって一日を過ごしてしまいそう・・・

皆様にとって素敵な一日でありますように










またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

うちも腐ったりしてるよ。

ポロポロ葉が取れたりしてね。


仕方ない~狩りに行くか!

NAME:ヨーコ | 2014.08.28(木) 15:16 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> うちも腐ったりしてるよ。
↑腐るとショックが大きいよね(T_T)

> ポロポロ葉が取れたりしてね。
↑そうそう。ほんとにね…
すっごいショック(-。-;

> 仕方ない~狩りに行くか!
↑行く!
そう!仕方が無いから!
絶対に行く\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.08.29(金) 00:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
