http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.10/ 10:00(Sun)
おはようございます










今日は旦那さんがお休みなので・・・

ブログはお休みの予定でしたが・・・



ど~しても見てほしいものがあって・・・コッソリ・・・

書いちゃいましたぁ



なので・・・

超~~~~~短いブログ



バレないように時間との勝負

急げ!かぁちゃん!!










昨日かぁちゃん地方は朝から暴風雨

午後から少し回復?したので大慌てで多肉チェック



先日ご紹介してから待っても待っても咲かない蕾

やっと!咲いてくれてました




taca14.jpg




そう。コレコレ~

可愛いお花~




taca15.jpg




気づかない間にすでに咲き終わってるのもありますが・・・

まだ蕾も有るので もう少し癒してくれそうです




taca16.jpg




ね?

花びらの先がピンクで可愛いでしょ



コレを見てほしくて かぁちゃんコソコソとパソコンに向かってしまいました

今日はこれだけで失礼します



バレる前に・・・

またね
( by 小心者かぁちゃんでした)









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

リトルミッシーの花、可愛いね。

先がピンクなのがいいわ。

今日は、おとなしくしときよ~

NAME:ヨーコ | 2014.08.10(日) 11:04 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> リトルミッシーの花、可愛いね。
↑でしょでしょ(≧∇≦)
めっちゃ小さい花だけど めっちゃ癒されます。

> 先がピンクなのがいいわ。
↑可愛いでしょ〜予想以上でした(^_^)v

> 今日は、おとなしくしときよ~
↑今日も長女のお稽古で 夕方の5時過ぎに出て 帰ったら12時前でして(ー ー;)

明日は何もないので…宿題用の本を借りに行って来ます!
ヨーコさんとこは台風大丈夫でしたか?

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.08.11(月) 02:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
