http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









なんやかんやとお疲れで・・・

事情をお解かりの方もいらっしゃいますよね~



そう。

次女がタブレットでLINEツムツムを



LINEゲームはかぁちゃんの携帯と連動しているのに 勝手にアチコチにハートを送りまくり

その度に ごめん!次女が勝手に送り付けてるねんってLINE



かぁちゃん携帯ゲームしないから意味不明やねん

自分で出来ないならしないでくれ~











そんなかぁちゃん・・・

買い物ついでにダイソーへ



でへへ

狩っちゃった




tacc17.jpg




大人買い??で6個

1つ1つ写真を撮ったよ~




tacc18.jpg




コレ・・・この前も狩ったんだけど また狩っちゃった

何だか気になる~




tacc19.jpg



tacc20.jpg




コレってトゲの色が違うんだけど・・・

同じ??




tacc21.jpg




この子・・・

そう・・・昨年・・・溶けてしまったサボ・・・



りんさんの木箱に寄せてた子で ある日・・・ドロ~ってなってたサボ

この艶ピカが好きでまた狩った



サボでこんな艶ピカ記憶にないんだけど・・・

他にもあるのかな?




tacc22.jpg




こちらは2つ同じの

ああ・・・早く寄せ植えたい・・・



寄せ植えの為の器・・・

作ってみようか



でもセンスがないんよね・・・

もうしばらく悩みそう



そうやってる間に夏が過ぎて秋が来るかも

何かから始めないとね~









ではでは~本日これにて~

明日は3つの予定が詰まってるけど・・・体力もつかな









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

いいなぁ~こっちのダイソーはアカンね。


saoriちゃんも買ってたね。


羨ましいわ。

リメ缶、送るから待っててね。

NAME:ヨーコ | 2014.08.01(金) 18:57 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> いいなぁ~こっちのダイソーはアカンね。
↑徒歩で行けるとこに大型店舗があるんだけど 入荷の多肉はタイミングで良い時と悪い時の差が激し過ぎなのです(;^_^A

> saoriちゃんも買ってたね。
↑saoriんの錦?斑入り?凄かったね!
こっちには無かったわぁ( ̄O ̄;)

> 羨ましいわ。
↑どれかいる⁇
いる時は遠慮なく『それ!くれ!』って言ってね(*^^*)

> リメ缶、送るから待っててね。
↑送ってもらうの悪いから取りに行くよ〜(≧∇≦)
夏休みの後半に次女を預けて行けたらいいんやけどな…
早くデートしてほしいわぁ\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.08.02(土) 01:19 | URL | [Edit]

 

こんにちは
今日は台風の影響で大雨やで

かぁちゃんもダイソーで狩ったんやね
最近のダイソーサボはほんまに凄いよなぁ~
あぁ~それにしても
ほんまに狩りはやめられんなぁ~アハハハハ
かぁちゃん、次はどこに狩りに行くんやぁ~
そちらは素敵なお花屋さんがいっぱいあって羨ましいぞぉ~


NAME:saori | 2014.08.02(土) 11:19 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんにちは
↑夜中にごめん!こんばんは〜m(_ _)m

> 今日は台風の影響で大雨やで
↑こっちは一日中ポツポツやったよ!

> かぁちゃんもダイソーで狩ったんやね
↑かぁちゃん100均大好きやもん(≧∇≦)

> 最近のダイソーサボはほんまに凄いよなぁ~
↑ずっと探してるのがあるから よくウロウロしてるよσ(^_^;)

> あぁ~それにしても
> ほんまに狩りはやめられんなぁ~アハハハハ
↑狩るつもりがないのに狩る。困った事やわ(ー ー;)

> かぁちゃん、次はどこに狩りに行くんやぁ~
> そちらは素敵なお花屋さんがいっぱいあって羨ましいぞぉ~
↑行きたいねんけど暑いから悩むねんなぁ。
秋まで控えたいんやけど…
また行きそうな自分が怖い( ̄◇ ̄;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.08.03(日) 01:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
