http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます








予告通り!本日は特定健診に行ってきます

結局・・・ダイエットせんかった



メタボです

って言われるやろね・・・キッパリ



これをきっかけに色々と検査を受ける予定

夢にね・・・父が出てきて進めるんよ











さてさて。

お時間がありません



タイトル通り・・・

狩ってたもの。



先々週ぐらいにホームセンターに行った時にコッソリ狩ってたのん

棚に置きっぱなしで忘れてた




tafb12.jpg



リトルゼム



tafb13.jpg



花芽が出てきました



tafb14.jpg



まさか・・・

これも咲いたら枯れる??



枯れるで思い出したアレ・・・

久しぶりに見て見たら・・・



tafb2.jpg



こんなに伸びて咲き方も変わってきました

色も変わってきたよ



tafb3.jpg



いよいよ枯れちゃうのかな・・・

頑張れ子株たち









最後に・・・

山城さんのおまけのサボさん



tafb1.jpg



浮いてるでしょ?

土の上で横向きになってました



撮った翌日には下に転がってた

犯人は誰??



この前カラスが窓の前で鳴いてた

君が犯人か?



こんなすぐそばにカラスが来た事はなく・・・

なんだか怖いわ











ではでは~本日これにて

行ってきます










またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

「リトルゼム」は花が咲いても枯れないでしょう。

うちのセンペルの花芽が伸びて来たわ。
花は可愛いけどね。残念。

検診、どうだったかな?

NAME:ヨーコ | 2014.07.09(水) 14:04 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 「リトルゼム」は花が咲いても枯れないでしょう。
↑枯れない?良かった(≧∇≦)

> うちのセンペルの花芽が伸びて来たわ。
> 花は可愛いけどね。残念。
↑ほんと花は可愛いのに(T_T)

> 検診、どうだったかな?
↑メタボギリギリだったよ(ー ー;)
また別件で改めて電話します〜m(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.07.10(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
