http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.05/ 10:00(Sat)
おはようございます








タイトル見て思った?

『また多肉狩ったんか??』って?



えへへへへへ

そうなんです~行っちゃいました



仲良しA’s(あず)ちゃんと二人でデート

ダッシュで見る予定が・・・かぁちゃんウダウダウロウロ~



見慣れた写真でしょうが・・・

見て下さいね



taga1.jpg



taga2.jpg



taga3.jpg



写真めっちゃ撮ってますが 温室の様子は何度も紹介しているので・・・

ここからは多肉&サボ&リトを



taga4.jpg



taga5.jpg



taga6.jpg



taga7.jpg



taga8.jpg



taga10.jpg



taga14.jpg



taga15.jpg



taga16.jpg



taga18.jpg



taga19.jpg



taga23.jpg



taga25.jpg



taga26.jpg



写真だけですみません

そしてそして・・・



taga9.jpg



taga20.jpg



taga13.jpg



この3点はごく最近見たばかりのもの

かぁちゃんビックリな多肉ちゃんなのです



昨日の答え・・・わかった??

そう!この高級多肉もM*sさんの寄せ植えに入っててビックリしたもの



あの 地味~なお花が咲いてたのん

凄いよM*sさん









今回はいつも見る多肉と違うのが見れたから良かったかな

平日だったけど混んでたけどね



taga27.jpg



taga28.jpg



レジ付近に置いてあるのは なかなか高級です

値段が桁違いなものも



これ・・・

ちょっと気になった・・・



taga29.jpg



taga30.jpg




写真ばかりですが 今回の山城さんはこんな感じでした

ゲトしたもの?



ふふふ

そちらは改めて



でも今回は初めて?めっちゃ少ないです

狩った後やったし悩んだけどね



ではでは~今日はこのあたりで

またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

戦利品、ホンマに少ないんやろねぇ?笑

お値段が、恐いもんね。

NAME:ヨーコ | 2014.07.05(土) 19:43 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 戦利品、ホンマに少ないんやろねぇ?笑
↑でへへへ。少ないよん(*^^*)
ほんまやで〜(≧∇≦)

> お値段が、恐いもんね。
↑そやねん…
欲しかったん全部が高かったので諦めたよ(>_<)
例のアレ…高いって言われて諦めてたのんを山城さんで見て 改めて高いんや!ってビックリだったよ(^^;;

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.07.05(土) 21:21 | URL | [Edit]

 

またかい?

ドテッ!(ノ_ _)ノ(笑)

NAME:浜 ゆうこ | 2014.07.06(日) 20:46 | URL | [Edit]

 

浜 ゆうこさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> またかい?
↑またやねん(*^^*)てへへ。

> ドテッ!(ノ_ _)ノ(笑)
↑転けんといて〜(笑)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.07.07(月) 09:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
