http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます









ゆっくりしたい~

と思いながらウロウロしてます



もう若くないからアチコチにガタが来てる

明日こそは・・・なんて毎週言ってるような気がするわ









先日・・・

多肉と戯れていた時の事・・・



のゝ花マーケットでゲトしたM*sさんの寄せ植え

かぁちゃんが超~気に入ってるコチラの寄せ植え



tagb6.jpg



この渋い渋いカッコいいリメ缶に素敵な寄せ植えされたもの・・・

ジッと見つめる



tagb7.jpg



リメ缶も ピックも 寄せ植えも全部好き~

ジッと見つめる



tagb8.jpg



地味な花も そろそろ終盤か??と手に取る・・・

ジッと見つめる



tagb9.jpg



ん?

あれ??



tagb10.jpg



コレって・・・かぁちゃんがほしかったのんが入ってる

どこかで見たと思っててん



しかも花が咲いてたのに種を取ってないやん

かぁちゃん超~大ボケ



え~凄いやん

こんな高級多肉がココに



M*sさん凄~い

もっと大事にするわぁ









しかも・・・

驚きはこれだけではないねん・・・・



それが何か・・・

そちらは後日改めまして










またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

う~ん・・・この種類いっぱい有るから、よ~判らんねん。

うちにも、いくつかSPがあるんよ。

みんなモケモケが生えてくるねん。

NAME:ヨーコ | 2014.07.04(金) 11:05 | URL | [Edit]

 

ミ(*ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

なん?
続きは明日か~い(笑)

NAME:山栗$ 貝乃助歌左衛門 | 2014.07.04(金) 11:07 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> う~ん・・・この種類いっぱい有るから、よ~判らんねん。
↑え?かぁちゃん間違えてる?

> うちにも、いくつかSPがあるんよ。
↑ほほう~見たい(^-^*)

> みんなモケモケが生えてくるねん。
↑そうなんだ~モケモケ大好き!
 でも夏はどうなるかな・・・

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.07.04(金) 16:27 | URL | [Edit]

 

山栗$貝乃助歌左衛門様へ

コメントありがとですm(_ _)m

> ミ(*ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
↑久しぶりに転けた人を見た(^-^*)

> なん?
> 続きは明日か~い(笑)
↑でへへへ~(笑)
 いっつもバタバタやから時間がなくてごめ~ん(^人^)

で・・・めっちゃ長い名前に改名したんやね(^m^)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.07.04(金) 16:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
