http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.03/ 10:00(Thu)
おはようございます









今日は今から自冶会の定例会議

終わるのはお昼を回る~~~



その後は美容室にカットへ行って来ます

ボッサボサのパッサパサでエライ事になってるねん



少し短めにしよか悩み中・・・

今週は個人懇談で早い下校なので二人も連れて 終わったら長女のお稽古へダッシュ









さてさて。

昨日の続き・・・



ゆっくらりさんのとこでの戦利品

どれもこれもキレイで選ぶ前に見入る



センスよく並べられてアチラでパシャリ!コチラでパシャリ

ほんと~に住みたいぐらいステキなところでした



そして戦利品

またまた写真が続きます



tagb1.jpg



tagb2.jpg



tagb3.jpg



tagb4.jpg




あれ?写真がない??

まだあったはず・・・あれれ?



すみません・・・

撮り直す時間がない



ね~

どれもキレイな子でしょ?



ウットリだわ

ずっと眺めてたい



長女のお稽古の都合で先に帰らせて頂きバタバタしてしまいましたが・・・

素敵な時間をありがとうございました



そしてそして~楽しくてステキなデートのお誘いを頂いたヨーコさん&M*sさんありがとうございました

次のデートまで首を長く長~くしてるね



ではでは~今から会議会議~カットカット~お稽古お稽古~

行って来ま~す








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

どの子も可愛いなぁ。
桃太郎、綺麗な色やね。

あの楽園、また行きたいな。
涼しいしね。

早く植え替えしなくては・・・今、缶を塗り塗り、追われています。

NAME:ヨーコ | 2014.07.03(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> どの子も可愛いなぁ。
> 桃太郎、綺麗な色やね。
↑ほんとに!どの子もキレイで可愛い(≧∇≦)

> あの楽園、また行きたいな。
> 涼しいしね。
↑行きたいよ〜*\(^o^)/*
次はいつ?
涼しくなった頃かな?

> 早く植え替えしなくては・・・今、缶を塗り塗り、追われています。
↑え〜?イベント?
買いに行く‼︎

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.07.03(木) 17:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
